夏季休暇のお知らせ(2021年) | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

夏季休暇のお知らせ(2021年)

 

 

いよいよオリンピックが開幕しましたね。

前代未聞のオリンピックになりそうですが、致し方ありませんね。

早く、新型コロナウイルスの収束を願うばかりです。

 

夏季休暇についてお知らせします。

 

 

夏季休暇

8月8日(日)・9日(祝)・10日(火)

 

原則、日曜・祝日がお休みになります。

 

 

今年は、日曜、祝日と合わせまして3日間を頂きます。

 

なお、その他にスタッフのお休みは交代で頂きます。

 

スタッフの出勤日時についてはお尋ねください。

 

 

 

 

豊洲カイロは、感染防止対策をより強化しながら受付を継続しています。

 

社会状況によっては変更になる可能性もありますので、ご了承ください。

その際は、HPやブログでお伝えします。

よろしくお願いします。

 

ご不明な点は、お尋ねください。

 

お休みの週の前後は、ご予約が大変混み合います。

お早めにご予約をお願いします。

 

なお、ご予約の当日変更や無断キャンセルは、キャンセル料(施術費1回分)を頂いております。

 

ご予約をご希望されているにもかかわらず、おとりできない方もいらっしゃいますので、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

 

手洗い・うがい・マスクの使用で感染予防と拡大を防くことになります。

 

徹底しましょう!

 

多くの方が健康でいることこそが、最大の予防といえます。

 

食事や睡眠などにも気をつけ、体調を崩さないようにしましょう。

 

 

 

 

ご来院の際は、マスクの着用をお願いします。

 

2回のワクチン接種をされた方においても、院内ではマスクの着用をお願いします。

 

施術中においても体調に悪影響がない限り、マスクの着用をお願いしています。

 

豊洲カイロは、可能な限り、お身体の問題で辛い思いをされている方の施術をしていきます。

 

それが、豊洲カイロの今できる社会貢献と考えています。

 

急性症状やお身体の不調でお困りの際は、すぐにご連絡ください。

 

伊藤 友円

 

 

※院内およびスタッフは、感染予防対策をとっています。

 

ブログ:新型コロナウイルス対策

 

 


 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com