2月の受付スケジュール(2021年) | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

2月の受付スケジュール(2021年)

 

 

緊急事態宣言下の生活が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言は継続となりますが、いずれにせよ、新型コロナウイルス対策は必須であり、継続となります。

例え、ワクチン投与が開始されたとしても同様です。

 
手洗いとマスク、感染しないための行動

 

徹底していきましょう!

 

 

豊洲カイロは、引き続き、感染防止対策をより強化しながら、受付を継続します。

 

状況によっては、受付時間の変更をさせて頂く可能性もありますが、当面の間は、通常通りの受付をいたします。

 

ご不明な点は、お尋ねください。

 

 

 

 

2月の受付スケジュールについてお知らせします。

 

 

お休み

2月7日(日)

2月11日(祝)

2月14日(日)

2月21日(日)

2月23日(祝)

2月28日(日)

 

原則、日曜・祝日がお休みになります。

 

 

なお、その他にスタッフのお休みは交代で頂きます。

スタッフの出勤日時についてはお尋ねください。

 

社会状況によっては変更になる可能性もあります。

その場合、HPやブログでお伝えしますので、よろしくお願いします。

 

 

平日17時以降と土曜日のご予約は大変混み合います。

また、年末はご予約が大変混み合いますので、ご希望の方はお早目にご予約ください。

 

ご予約の当日変更や無断キャンセルは、キャンセル料(施術費1回分)を頂いております。

 

予約ご希望でおとりできない方がいるケースも多々ありますので、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

 

新型コロナウイルスの感染問題が本格的に分かりはじめてから、ちょうど1年が経過しました。
 
昨年の2月には予想もしていなかった、まさかの1年間となりました。
今後も、しばらくは同じ状況でしょう。
 
ストレスがたまる生活も続いています。

 

とはいえ、とにかく感染拡大防止のための行動が必要です。

 

繰り返しになりますが、手洗い・うがい・マスクの使用で感染予防と拡大を防くことになります。

 

これは、常に必須であり徹底しましょう!

 

 

また、多くの方が健康でいることこそが、最大の予防となります。

食事や睡眠などにも気をつけ、体調を崩さないようにしましょう。

 

 

 

 

豊洲カイロでは、感染防止対策を継続していますが、さらに強化し徹底します。

 

ご来院の際は、マスクの着用をお願いします。

施術中においても体調に悪影響がない限り、マスクの着用をお願いします。

また、ご来院の際は備え付けの消毒液での手指消毒をお願いします。

 

ご協力頂けない場合は、施術をお断りすることもありますので、ご了承ください。

 

 

 

 

在宅勤務による姿勢の崩れ、ストレス、運動不足、歩行が少ないといったことが原因で体調がすぐれない方が、再び増加しています。

 

豊洲カイロが今できることは、可能な限り、お身体の問題で辛い思いをされている方の施術をすることです。

 

急性症状やお身体の不調でお困りの際は、すぐにご連絡ください。

 

 

※院内およびスタッフは、感染予防対策をとっています。

 

ブログ:新型コロナウイルス対策

 

 

伊藤 友円

 

 


 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com