2月の受付スケジュールについて | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

2月の受付スケジュールについて

 

 

 

例年にない暖冬の1月が終わり、気がつけば2月となりました。

ついこの前、新年を迎えたと思っていましたが、あっという間に1か月が過ぎましたね。

 

新型コロナウイルスの感染拡大はとても心配ですね。

マスクが少なくなっているようですが、手洗いとアルコール消毒が有効とのことですので、あまり不安にならないようにしましょう。

 

さて、2月の受付スケジュールについてお知らせします。

 

 

 

 

お休み

2月2日(日)

2月9日(日)

2月11日(祝)

2月16日(日)

2月23日(日)・24日(祝) 

 

 

原則、日曜・祝日がお休みになります。

 

平日17時以降と土曜日のご予約は大変混み合います。

ご希望の方はお早目にご予約ください。

 

ご予約の当日変更や無断キャンセルは、キャンセル料(施術費1回分)を頂いております。

 

予約ご希望でおとりできない方がいるケースも多々ありますので、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

 

暖冬とはいえ、2月は寒さの本番です。

気温差に気をつけて体調を崩さないように気をつけましょう!

 

インフルエンザもそうですが、湿度を保つことは感染予防につながります。

手洗い・うがい・マスクの使用によって、口や鼻周辺の湿度を保つようにしましょう!

 

また、新型コロナウイルスはアルコール消毒が有効です。

他のウイルス同様、粘膜から感染するので、マスクの他に眼鏡も予防の効果があるそうです。

 

手洗いなど予防の基本を徹底して、冷静に対処をしましょう!

 

カイロプラクティックの施術を受けて元気でいることは、免疫力を高めることにつながります。

 

それも広義の意味では予防につながると思います。

お疲れの方などは、是非、ご利用ください。

 

伊藤 友円

 

 


 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com