10月の受付スケジュールについて | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

10月の受付スケジュールについて

 

時折、蒸し暑い日もありますが、朝晩は涼しくなりましたね。
10月は、湿度が低くなり爽やかな日も多くなりますが、インフルエンザなどのウイルスが活発になります。
朝晩と日中の寒暖差に気をつけて体調には注意をしましょう。
 
 
 
 

さて、10月の受付スケジュールについてお知らせします。

 

10月22日は天皇陛下の即位の礼のため、お休みになります。

なお、21日は臨時のお休みとさせて頂きます。

 

よって、20日(日)・21日(月)・22日(祝)がお休みになります。

 

ご予約枠が少なくなりますので、お早目にご予約をお願いします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

お休み

10月6日(日)

10月13日(日)・14日(体育の日)

10月20日(日)~22日(即位の礼)

10月27日(日)

 

 

原則、日曜・祝日がお休みになります。

(現在、日曜の営業の準備を進めています)

 

※担当スタッフの出勤日についてはお尋ねください。

(水曜の午前中は、伊藤はお休みになります)

 

 

 

 

【お願い】

予約が混み合っており、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

予約ご希望の方はお早目にご予約ください。

 

予約ご希望でおとりできない方がいらっしゃいます。

また、予約の空き待ちを希望されている方もいらっしゃいます。

一人でも多くの方がご利用できるよう、ご協力をよろしくお願いします。

 

なお、ご予約の当日変更や無断キャンセルは、キャンセル料(1回分)を頂いております。

 

 

 

 

 

豊洲カイロでも徐々にですが、「働き方改革」を進めていきます。

 

健康で元気に笑顔で、あなたのお身体のケアをさせて頂きたいと思いますので、ご理解の程、よろしくお願いします。

 

10月は、朝晩は涼しいですが日中に暑くなる日があります。

季節の変わり目から、体調を崩す方が多くなりますので、日頃から体調には気をつけてくださいね。

 

今年も残すところ、あと3ヶ月です。

頑張りましょう!

 

伊藤 友円

 

 

豊洲カイロのHPがリニューアルしました!

※リニューアルに伴いアメーバブログ記事のリンクがエラーになっている場合があります。 随時更新していきますので、今しばらくお待ちください。 関連した内容の記事は、関連記事ページをお探しください!
 

 

 

豊洲カイロプラクティック

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

☎ 03-3536-7879 (予約制)

www.toyosuchiro.com