夏季休暇(2019年) | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

夏季休暇(2019年)


 

梅雨明けしたとたんに尋常じゃない暑さですね。

 

さらに湿度が非常に高いため、世界中のどこよりも厳しい暑さにみまわれている日本の夏と言えそうです。

 

災害レベルの暑さという表現もわかるような気がしますね。

当然ながら体調が心配になりますが、体調は崩されていませんか?

 

 

そんな暑さの中、豊洲カイロプラクティックは、明後日11日(日)~14日(水)までお休みを頂きます。

 

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

お休み 11日(日)~14日(水)
15日(木)は通常通り10時~受付いたします。

 

★26日(月)は臨時のお休みになります。

 

なお、お休み期間中、万が一、お身体のことでお困りでしたらこちらをご覧ください。


ブログ:急性症状への対処方法
提携カイロプラクティック院

 

 

 

暑い日が続きます。室内にいても気がつかないうちに熱中症になることがあります。

 

夜間においても熱中症の危険性はあります。

 

水分補給や冷房器具を上手に使用して、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

近年の真夏の暑さは尋常ではありません。

絶対に我慢や無理は禁物です。

 

 

 

 

豊洲カイロのスタッフも休暇でリフレッシュをして、15日から再び、あなたのお身体のケアをさせて頂きます。

 

よろしくお願いします。

 

伊藤 友円

 

豊洲カイロのHPがリニューアルしました!
※リニューアルに伴いアメーバブログ記事のリンクがエラーになっている場合があります。 随時更新していきますので、今しばらくお待ちください。関連記事はこちらから お探しください!

 

 



豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com