新年のご挨拶(2019年) | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。


テーマ:

新年のご挨拶(2019年)

 

 

明けましておめでとうございます。

 

今年は残念ながら曇がかかっていました

 

 

あなたにとって、素敵な1年になりますように。

昨年に引き続き、このフレーズでご挨拶させて頂きます!

 

 

 

 

豊洲カイロは、以下を新年の目標として掲げました。

 

1・予防ケアの継続

2・予防ケアの重要性・必要性を発信

3・カイロプラクティックの特長を活かした施術を提供

 

これを基に、あなたのお身体のケアをさせて頂きます。

 

 

今後、超高齢化社会において医療のあり方は変化していくでしょう。

健康寿命を延ばすための医療が求められ、現在行われている対症療法中心の医療から予防療法への転換が進むと思います。

 

予防ケアの得意なカイロプラクティックは、大きな役割を果たすことができます。そのためには安全性が確保されているケアであり、社会の中でカイロプラクティックの存在を正しく認知されなければいけません。

 

 

 

 

今、現れている症状をしっかりケアをすることに加え、身体的な問題が現れる前から予防的ケアをしていくことが重要です。豊洲カイロは、カイロプラクティックの特長を活かした安全性を優先した効果的な施術を提供していきます。

 

さらに、あなたの心の拠り所となるべく院として成長していきます。

 

 

 

 

2019年、豊洲カイロは予防ケアを推奨し、将来を見据えた安全性の高いヘルスケアを提供いたします。それを踏まえ、カイロプラクティックの特長を活かした内容の施術を提供することで、カイロプラクティックが社会において正しく認知され、貢献できるよう努力をしていきます。

 

 

平成31年、いよいよ平成が終わります。次の世代に向かって進んでいきましょう!

 

あなたが元気で楽しい1年になるように豊洲カイロがサポートいたします。一緒に頑張りましょう!本年もよろしくお願いします。

 

 

 

※年始の受付は1月4日金曜の午前10時~になります。

 

伊藤 友円

 

豊洲カイロのHPがリニューアルしました!

※リニューアルに伴いアメーバブログ記事のリンクがエラーになっている場合があります。 随時更新していきますので、今しばらくお待ちください。 関連した内容の記事は、関連記事ページをお探しください!
 

 

 

豊洲カイロプラクティック

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

☎ 03-3536-7879 (予約制)

www.toyosuchiro.com

 

豊洲カイロさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス