1UPカイロプラクティック | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

1UPカイロプラクティック

 

元同僚の二人が始めたカイロプラクティック院です。今年の4月に、僕の修行先のカイロプラクティック院から独立しました。

 

1UPカイロプラクティック

 

 

 

 

その名も1UPカイロプラクティック!

ワンナップカイロ。ん、ワンアップかな?

まあ、どっちでもよいですね(笑)

 

一つ上を目指すカイロプラクティック治療を提供しているようです。

場所は、JR神田駅を少し行ったところです。豊洲とは街の雰囲気も全く異なり、新鮮でしたね。

 

 

 

 

先日、ようやく所用で近くに行くことがありましたので、突撃訪問をして、お昼休憩中にお邪魔してきました。

 

写真は元同僚の徳田先生。

もう一人の松本先生は午後からの出勤だったようで会うことができませんでした。松本先生は、カイロプラクティック教育校の後輩になり、WHO基準のカイロプラクターになるために3年間一緒に研修を受けました。またの機会ということで・・・。

 

 

カイロプラクティックという治療法で多くの方をケアしたいという同じ志をもった仲間がいるということは励みになります。

二人もこれからいろいろな試練があると思います。でも、それはすべて経験として人生の糧になると思います。

できることをアドバイスし手助けができればと思っています。

 

 

 

 

豊洲カイロを開業してもうすぐ12年になりますが、初心を思い出しました。苦労したこと、嬉しかったことなども含めて、もう一度あらためてこの職業を選んだ意味を考えるよい機会となりました。


カイロプラクティックケアによって多くの方が健康で楽しい人生を送ることができるよう同じ仲間として頑張っていきたいと思います。

 

いろいろな地域に同じ志をもった仲間がたくさんいます。通院が困難な場合やご家族やご友人などでお困りの方がいる場合、ご紹介できます。遠慮なく、ご相談ください。

 

久しぶりの、「突撃カイロプラクティック院訪問!」でした。

 

伊藤 友円

 

 

豊洲カイロのHPがリニューアルしました!

※リニューアルに伴いアメーバブログ記事のリンクがエラーになっている場合があります。 随時更新していきますので、今しばらくお待ちください。 関連した内容の記事は、関連記事ページをお探しください! 

 

 


 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com