Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

コザクラインコとボタンインコとアメリカ人の旦那に振り回されるブログです


テーマ:
おおおおおお久し振りでございます!

先月のボンゴの10才記念オフ会からあっと言う間に月日が経ってしまったがな~
旅行から帰ってもまだその思い出に浸りながら なんだかんだと 過ごしておりました~
 
それに加えて、毎日眠くて眠くて 鳥を寝かせて パソコンの前に座ると睡魔が襲いかかり
寝てばっかりZZZZZZママヒヨ ZZZ

で! なっ・・・なんと! 10月18日は タンゴのお迎え1周年なんですた!

タンゴ1年

毎日忙しく動き回って とっても賑やかになったわが家
コンゴも 蹴散らせしながらも 遊び相手にもなったようで 卵の気配もなくなってるし
色々貢献してくれてます  タンゴ 家の仔になってくれて有難うね!
動くタンゴ

先週の12日には タンゴを連れて Fukurokoji Cafeオフ会に行って来ました

オーナーキイロさん はるちゃん・こちびちゃん・リアリくん・はなちゃん
ぷちんさん いちごちゃん・みのりちゃん
chino きいちゃん 
Hさん みるくくん・みんとちゃん
Hamaさん ふくくん・ももちゃん
まるせさん ういくん・わこくん
mipiyoさん コガネメキシコあーちゃん(今月10歳)
さちべい  タンゴ
(chinoさんのブログから メンバー紹介パクってしまった! リンク→

いつもながらの 美味しいランチ ぺこ
ランチ

ぷちんさんの所に今年迎えられた みのりちゃん 
ひかり

粟穂バーで むさぼり食う いちごちゃん
いちご

hamaさんの ふくももコンビ
ふくもも










2羽

タンゴ1


タンゴ


あーちゃん

かぼちゃのパン食パンと チーズケーキチーズも 焼いて下さってとっても美味しかったですニコニコ
パン

まるせさん作 ハロウィーンイラストがとっても可愛いかった 
おやつ

お誘いくださったぷちんさんと皆さん 有難う~ございました レポ遅れて済みませんでした

タンゴボタン 家族になってくれて有難うね 
そして我が家の盛り立て役として これからも頑張ってちょーねパンチ!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

さちべいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。