高カロリーで高配当を狙う! | おれちゃんねる

高カロリーで高配当を狙う!

さぁついに明日!地元の桐生競艇にて


GⅠモーターボート大賞が始まります!


何が熱いって地元の3強が凱旋するのです!


まずは 山崎智也選手 江口晃生選手 秋山直之選手 ここはガチでメインでしょうね!間違いなく!


そして遠征勢も強豪が揃ってきてます!


吉川元浩選手(兵庫) 坪井康晴(静岡) G1覇者が続々と集結!


もちろん笹川賞の覇者 瓜生選手 や 重成選手 も!


さらに熱く注目したいのが今節のモーター抽選で坪井選手がエースモーターを引きました!


桐生の沼の水質を読んでもエースモーターは必須!


エースモーター35号機 2連対率48・5% さらに坪井選手のボート73号は2連対率62・5%


あすのドリーム12Rは1枠の山崎選手には調整と地元の意地をみせてもらいたいですね!


11月3日 初日12R POWERドリーム戦


1枠 : 山崎智也選手◎

2枠 : 吉川元浩選手

3枠 : 坪井康晴選手○

4枠 : 横西泰恵選手ドキドキ

5枠 : 寺田  祥選手

6枠 : 湯川浩司選手


僕個人的な予想では1=2 でしたが 1=2=3 で作るのが一番売れ筋かも知れませんね!


坪井選手の3枠は前節の琵琶湖を思い出しますし熱く暴れてくれそう!


まぁ楽しみは増えるばかりですね♪


さてスタミナと思い!昨日の夕食は


魚介系の地元では有名なラーメン



おれちゃんねる-091101_194138.jpg

さらに!本日の昼飯は


な!!!


なんと!!!


松阪牛です!


人生初やわぁ~о(ж>▽<)y ☆



おれちゃんねる-091102_121252.jpg


おれちゃんねる-091102_121311.jpg

マジで松阪やべーハンパねぇ~し!


この肉はKING OF 牛 だね!


まぁ明日はミニロトもあるから楽しさ2倍だぜ!