2017-09-02 22:06:13

『ツアーin徳島!』

テーマ:ブログ



うわぁぁぁぁ~!
地元公演終わったよ~!

楽しかったぁぁぁあ!

ご来場くださったみなさんのおかげで、とっても楽しくてあったかい公演になりました。ほんとうにほんとうにどうもありがとう。

地元から参加してくださったみなさまも、わざわざ足を運んで会いに来てくださったみなさまも、あたたかく迎えてくれてありがとうございます。

自分の育った街でスフィアとしてライブをやらせていただけるなんて、そんな贅沢なことをまた叶えてもらって、メンバーが口を揃えていいところだね~って言ってくれて、来てくださったお客さまがいっぱい笑顔になってくれて、幸せな気持ちでいっぱいでした。

またみんなで帰ってくることができて、嬉しかったぁ。。。

ご来場くださったみなさま、徳島公演もめいっぱい盛り上げて楽しんでくれて、ありがとうございました。


わたしはみんなに支えられて今日まで歩いてこられたということ、それがどんなに素敵なことかということを、改めて実感した一日でした。



ツアー後半戦!

大好きな地元徳島で、大好きなみんなと最高に素敵なスタートを切ることができました。

もうすでに抱えきれないほどの感謝の気持ちと伝えたい想いを持って、最後まで繋げていきたいと思います。

ほかでもないあなたが、欠かせないメンバーのひとりです。

We are SPHERE!!!!!
まだまだよろしく!


写真は終演後に阿波踊りポーズでパシャり!

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-29 22:06:03

『いつだって僕らの恋は10センチだった。』

テーマ:ブログ


告白実行委員会シリーズ『いつだって僕らの恋は10センチだった。』のTVアニメ化が発表になりました!

今回はなんとなんと!
鈴村さん演じる春輝くんと、わたし演じる美桜ちゃんの恋物語を軸に展開される青春物語!

実はすでに収録ははじまっているのですが
キャラソンでのそれぞれのキャラクター達のキュンとするやりとりが、続々とアニメになって描かれています。

今回のTVシリーズからはじめて告白実行委員会を観てくださる方はもちろんのこと、今まで音楽や映画で知ってくださっていた方には『!!!』となるシーンも盛りだくさんで、お楽しみいただけると思います。



春輝くんと美桜ちゃんは、友達以上恋人未満の関係。一緒に下校したり、将来のことを話したり、周りからみるとほのぼのとした可愛らしいカップルですが…

ふたりには、本人たちも知らなかったとある秘密があったのでした。。。


美桜ちゃんは、もともとおとなしい性格の女の子。
彼女のゆったりとした優しさや、揺れ動く繊細な気持ちを丁寧に表現できるように収録にのぞんでいます。

オンエアは11月24日~と、少し先になりますが、どうか楽しみにお待ちくださいませ。


公式サイトでの情報はこちらから。
http://www.honeyworks-movie.jp/sp/

ハニワさんのサイトやニコニコ動画の公式チャンネルから、これまでのキャラクターソングなどもご視聴いただけますので、ぜひお楽しみくださいね~♪



2017-08-27 22:31:56

『握手会!』

テーマ:ブログ






AKIHABARAゲーマーズ本店さまとアニメイト新宿さまにて、love your Bestリリース記念握手会を開催させていただきました!

ご来場くださったみなさま、暑い中わざわざお越しくだり、どうもありがとうございました!

緊張するとおっしゃっていた方も多かったですが、それも含め、わたしはとても嬉しかったです。

お会いできて、ほんとうによかった。
日頃の感謝の気持ちを直接伝えることができて幸せでした。

握った手から伝わってくるのは体温だけじゃなく、たくさんの想いでしたよ~!

参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました!



今日お会いできなかった方で、抽選に参加してくださったみなさまも、ほんとうにいつもありがとうございます。

ほんとはCDを手にしてくださった全員、おひとりおひとりに感謝を伝えたい気持ちでいっぱいだけれど、またいろんな形に変えて想いを届けられるようにがんばりますので、また必ずどこかでお会いしましょう。

いつも、ありがとう。




写真はゲーマーズさんとアニメイトさんにて。
大きな看板をつくってくださったり、ポスターをたくさん貼ってくださったり、空間づくりに愛を感じてうれしかったです。。。!

エア握手~!の図でパシャり☆
2017-08-27 11:13:16

『アニサマ』

テーマ:ブログ



いつもいつも、こんなに輝いて眩しくて華やかな景色を見られるのはこれが最後かもしれないと思いながら、気合いを入れて立たせていただいていたアニサマのステージ。

昨日でスフィアとしては4回目。
そして、スフィア充電期間前最後のアニサマでした。

今年のテーマは『THE CARD』。

世界を遊べ、というキーワードとともに、スタッフのみなさんは『楽しんで!』と言って笑顔で送り出してくださいました。

わたしたちにとっては広すぎる、さいたまスーパーアリーナのステージ。

でも、最高の演出と最高の演奏で、4人がのびのびとパフォーマンスをできるように、準備万端で迎えてくれました。

今年もすべての過程においてライブ制作陣のみなさまのこだわりと愛を感じながら、とてもとても幸せなライブをすることができました。

感謝してもしきれない。
大切な場所でスフィアというカードをつかってくれたアニサマのスタッフのみなさまに感謝でいっぱいです。




7年前に見た最初の景色は、緊張と圧倒の景色。
ナウスカの黄色一色の光の海は、宇宙みたいに美しく無限に広がるようでした。

アニサマに呼んでもらって、尊敬する先輩アーティストの方達と同じステージに立たせてもらって、なんだか”認められた”ような気がして嬉しかったけど、でも実際ステージに立って見ると、この大きなステージで自分たちのパワーの足りなさを実感した夏でした。

もちろん、最高に楽しかった!
本番中は涙がこぼれそうなくらいうれしかった!

でも、自分たちに対しては悔しかったりまだまだだと思う気持ちもたくさん生まれていて、今思えば、その時からスフィアの根底にある何かが変わったような気がします。

何よりも、お客さま。
きっと世界でいちばんアツくて、楽しむことのプロフェッショナルなみなさま。

みなさまのアツい想いや盛り上がりに圧倒されて最高に幸せだったけど、今度はステージに立っている私たちが会場を包み込んでまきこんでかき回して、みんなと一緒に最高に楽しいアニサマをつくりたいと強く思いました。




昨日は、そんな7年前のことも思いながら、4人でステージに向かいました。

この日この瞬間この場所で
ほかでもないみなさまおひとりおひとりと一緒に遊ぶことができるかけがえのない時間。

かみしめながらふみしめながら、何よりも4人が一番楽しんで、アニサマを遊びました。

7年前にあんなに広いと思ったさいたまスーパーアリーナが、昨日はご来場くださったみなさまの笑顔と想いであふれて、不思議とすごく近く感じました。


昨日見た景色は
受けとった想いと一緒に一生忘れません。



暑い中ご来場くださったすべてのみなさま
アニサマに関わってくださったすべてのみなさま

ほんとうにほんとうに
どうもありがとうございました。


あー…
楽しかったぁぁぁ!!!!




プリパラでも一緒に共演させていただいたi☆Risちゃんとコラボができたのも一生の思い出。

さきちゃんも、ゆうちゃんも、ひみかちゃんも、わかいちゃんも、みゆちゃんも、ずっちゃんも。
みんなめちゃくちゃ可愛くて大好き!

昨日限りのカラフルなスペシャルユニット『アイリスフィア』も、みなさまに楽しんでいただけていたら嬉しいです。


あとは〜
リハや本番の合間に咲ちゃんやみもりんと合流しておしゃべりしたり、アイマスで来ていた後輩ちゃん3人を見守ったり、みのりんみもりんのけいおんカバーに美菜ちゃんと舞台袖でエアバンドしながらたぎりまくったり、久しぶりにきくなんちゃんの生のオンリーマイレールガンとダンサーのシスターズにキュンとしたり、久しぶりにお会いできたスタッフさんもいたり、、、、、もうウラ話が盛りだくさん。。。!

またおからじでもお話しますね。




今日はアニサマ3日目!
遊びに行かれるみなさま、思いっきり楽しんできてくださいね!

あ!!今日はトライセイルちゃんも出演させていただきます!よろしくお願いいたします♡


わたしはベストアルバムのリリースイベントで握手会をやらせていただきます!みんなと直接お会いできるのをほんとうに楽しみにしています。

日頃のお礼を伝えさせてくださいね。

ではでは!
みなさまにとって今日も素敵な一日になりますように。



写真はエンディングのラインナップ前にステージ袖でパシャりした1枚。

2017-08-26 12:37:20

『アニサマ本番前!』

テーマ:ブログ




アニサマ2日目!

スフィアのリハも完了だよ~!
さいたまスーパーアリーナはやっぱりおっきいね~!

今年も今日だけのスペシャルが盛りだくさんな2日目です!

ご来場くださるみなさまと熱い夏を過ごせるように、思いっきり楽しみたいと思います。

みんな!よろしく~!



写真はスタッフTを装備して気合いじゅうぶんなわたしたち。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース