みなさま、メリークリスマス!

昨日のおからじでは、生放送でとよさきサンタさんが降臨しましたね〜!

たくさんのメッセージありがとうございました。しおりのプレゼント、届くのお楽しみに☆



さて!
そんなイブからクリスマスに変わる24時ぴったりに、YouTubeでスフィアの新曲が解禁になりました〜!

スフィアから大切なみなさまへ、サプライズでクリスマスプレゼントを届けたくて、こっそり準備していた新曲です。

今、このタイミングで、わたしたちからみなさまへ、伝えたい気持ちをたくさんつめこんでつくっていただいた楽曲です。

タイトルは、スクランブルデイズ。

応援歌が多いスフィアの楽曲達の中でも、かなり意志の強い曲にできたと思います。

まずは公開になったリリックビデオをご覧くださいませ☆



この曲は、2021年2月15日(スフィア結成日!)にデジタルリリースされる予定です。

アーカイブ配信が今日までとなったMR07の中でも披露した、MOON SIGNAL(オーケストラver)とSuper Noisy Nova(クリスマスver.)も、同時にリリースになりますよ〜!

今回デジタルリリースという形ですが、わたしのような盤スキーな方向けに、CD付きグッズというのもあります。ロンTかわいいなぁ。

そのCDやMVを制作するにあたって、みなさまから写真や動画を募集するというキャンペーンもはじまりました。

わたしたちと一緒に、スクランブルデイズのMVに出演しましょう〜!

…という感じで、ありがたいことに、すでに新曲関係の新情報が盛りだくさんです。

2020年のスフィアの目標は『動き続ける』でした。年末まで有言実行で、みんなにいろんなものをお届けしたいです。

関連したいろいろな情報も引き続き更新されていきますので、お時間のあるときに、HPをチェックしてみてくださいね。


ではではみなさま、
素敵なクリスマスを!

https://sphere.m-rayn.jp/contents/391036





☆今期出演情報☆

○『デュエル・マスターズ キング』うららかもも 役
【放送情報】
テレビ東京系列 日曜8:30〜
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dm_king/

○『ミュークルドリーミー』
【放送情報】
テレビ東京系列 日曜10:30〜
https://mewkledreamy.com/

○『しまじろうのわお!』まるりん 役
【放送情報】
テレビ東京系列 土曜8:30〜
https://www.webtsc.com/prog/anime/shimajiro/

○『パワーパフガールズ』 ブロッサム 役
カートゥーンネットワークさんで毎日放送中!
http://www.cartoonnetwork.jp/sp/cn_programs/view/00125

○『羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来』シュイ 役
2020年11月7日(土)全国公開!
https://luoxiaohei-movie.com/


☆新作出演情報☆

○『ゆるキャン△ SEASON2』犬山あおい 役
2021年1月 放送開始!
https://yurucamp.jp/second/

○『IDOLY PRIDE』赤崎こころ 役
2021年1月 放送開始!
現在、LizNoir(リズノワール)の楽曲『Shock out,Dance!!』のPVが公開中!
http://anime.idolypride.jp/

○『フルーツバスケット The Final』草摩依鈴 役
2021年 放送決定!
https://fruba.jp/#

○『シドニアの騎士 あいつむぐほし』科戸瀬イザナ 役
2021年 全国公開予定!
https://sidonia-anime.jp/


☆豊崎愛生関連情報☆

○文化放送 超!A&G+『豊崎愛生のおかえりらじお』
文化放送 超!A&G+にて毎週木曜22:00〜生放送中!たくさんのただいまメールお待ちしております♪
http://okaeri.secondshot.jp/

○とよさきあきが原案、キャラクターデザインを担当した『ユニコーンのキュピ』3作目が放送開始!
NHK Eテレ プチプチアニメにて放送中。
https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=petit

○『とよさきあき公式お絵かきTwitter』開設!
とよさきあき|お絵かきアカウント【公式】@a_toyosaki_yoda
https://twitter.com/a_toyosaki_yoda
フォローお待ちしております!


☆Sphere関連情報☆

○YouTubeチャンネル『スフィアの4 colors LABO』開設!いいね、コメント、チャンネル登録、お願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UCVtovl8b4hJT2X-_gS1VTOA/

○webラジオ『Pl@net Sphere』配信中!
毎週水曜日配信!
コーナーへのメールお待ちしております。

スフィア関連情報のすべての詳細は、こちらをご覧ください☆
https://www.planet-sphere.jp/main.php