渋谷でストームトルーパーに遭遇しました!
危うくわたしが反乱軍だってことが見抜かれるとこでした。あぶねぇあぶねぇ。

新作の公開まで一ヶ月を切りましたね。
楽しみ楽しみ☆



さてさて!

今日は水曜日!
みんな!慎重勇者を観よう!!

今夜放送の第8話では、弓の女神ミティス様が大活躍するでございます。

公開されたweb予告や先行カット、サブタイトルからして、妖しい予感がぷんぷんするでございますが…魅力あふれる素敵な女神様でございます。。。


…とりあえず

聖哉ぁぁぁぁぁー!!
逃げてぇぇぇぇぇぇー!!!

な、8話です。
お見逃しなく☆



昨日からマチ★アソビカフェさんで、コラボもはじまったみたいですよ〜!

アニメと合わせてぜひぜひお楽しみくださいね!

http://shincho-yusha.jp/





そしてそのあと24:00〜は『劇団スフィア』第4弾の放送です。

今回は山田佳奈監督・脚本の『渇望〜三十路の祭りに〜』。

わたしは田中という女性を演じさせてもらいました。

実は撮り順的には一番初めに収録したのがこの話で、言動や行動、思考回路に至るまで、普段の自分とのギャップに苦労しながら、生身で演じるということについて悪戦苦闘した収録でした。

大変だった分とても勉強になり、実写ドラマの面白さも難しさも一気に体感できた、思い入れのある話数です。

女性同士の熱いバトルが繰り広げられるセンセーショナルなドラマとなっています!

こちらもお楽しみいただけると嬉しいです。