本日、TVアニメ『ゾイドワイルド』のEDテーマであり、スフィア10周年初のシングル、『best friends』が発売日を迎えました!

『best friends』は、大切な誰かに向けて歌う、優しいバラードになっています。

ゾイドの世界観も大切にしつつ紡いでもらった歌詞とメロディです。引き続きアニメと合わせてお楽しみください。

タイトルはbest friendsですが、友達だけでなく家族や動物など、あなたが絆を感じる誰かのことを想いながらきいていただけると、きっとあたたかい気持ちになってもらえると思います。

わたしは、最近"おかわり"を覚えたばかりのニコさんのことを思いながらきいたりしてるよ〜。笑



そして今回もリリースイベントやプレゼント企画がありますよー!

リリイベは7/28です!
夏本番!なタイミングでみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

ご応募の締め切りは6/23の23:59までとなっておりますので、お早めに。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/250391
アニメイトさんでは、発売を記念してキャンペーンも開催中です!

渋谷店さんでは衣装展やPV上映、プレゼントもございますよ〜!ぜひお立ち寄りください。わたしも行きたいんだ!!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/250390

4人で、あなたの心をあたたかく包み込めるように、優しく声を出しました。たくさんの方にとって大切な1曲になりますように。






さて。
ラインでもメッセージを送りましたが、昨晩の地震で不安な気持ちで過ごしている方がたくさんいらっしゃると思います。

ニュースを見ていて揺れが大きかった場所のみなさまのことをとても心配しています。

とにかくまずはご自身の安全を第一に。そして、身体だけでなく心も大切にしてくださいね。