JAM projectさんがパーソナリティを務めるラジオ番組

『bayfm Starting STYLE!!~Countdown to Lantis matsuri~』

に、ゲスト出演させていただきました!


この番組は、ランティス祭りを盛り上げるべく立ち上がった番組ということで、スフィアも同じレーベルメイトとしていろいろおしゃべりさせていただきましたよ〜。


影山さん、きただにさんとラジオでおしゃべりするのは初めてだったのですが、とっっっても優しく迎えてくださり、大先輩を前に緊張気味だったわたしたちの心をほぐしてくださいました。

お心遣いにほんとうに感謝です。
めちゃくちゃ素敵でカッコいい先輩をもつことができて、スフィアはほんとうに幸せです。

スフィアのニューアルバム『10s』に収録される新曲『鋼のVictress with JAM Project』は、タイトル通り、JAM Projectさんと共につくらせていただいた楽曲です。

なんとなんと!
作詞作曲を影山さん、コーラスに、きただにさん、遠藤さん、奥井さん、 福山さんも参加してくださったという、超絶豪華でパワフルな一曲!

ラジオではすでに音源が解禁になっていますので、ぜひぜひチェックしてください。

個人的には、間奏に吼えるところや、アウトロでみんなのフェイクが重なりまくっていくところが、滾りポイントなので、フルコーラスをきいていただけるのが待ち遠しい…!


スフィアは2週に渡ってゲスト出演させていただいているので、来週もお楽しみに〜!

お聴き逃しの方は、明日までradikoさんでも聴くことができますので、お忘れなく〜!


番組の公式ホームページはこちらから。
写真と丁寧なレポートものせてくださっています。おふたりも一緒にスフィアポーズしてくださった!感!激!
http://web.bayfm.jp/matsuri/