豊崎愛生のおかえりらじお 単独イベント『あきゅーずめんとパーク!!』!

昼の部も夜の部も
めちゃくちゃ楽しく終了いたしました!

暑い中ご来場くださったみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました…!!!

何度言っても足りないくらい、リスナーのみんなには日々感謝でいっぱいです。

週に一回、みんなとおしゃべりでつながることができる生放送の1時間は、わたしにとって心の支えであり、かけがえのない居場所であり、生活の一部であり、自分の人生における大切な宝物です。

いつもたくさんたくさん、パワーをもらっています。

大好きなリスナーのみんなに、少しでも恩返しができるように、そして、直接顔をみてお礼が言えるように、今日のイベントをつくってもらいました。

わざわざ会いに来てくれて、いつもわたしの話をきいてくれて、改めて、どうもありがとうございます。

もちろん、今日イベントに来られなかったみなさまも、言わずもがな、おからじの大切な一員です。。。!!!

会えるとそりゃあ嬉しいけれど、場所や環境やそれぞれの事情でそれが難しい人にも声が届けられるのが、本来ラジオの良さだと思うから。

耳を傾けてくれるみなさますべてが大切な大切なひとりです。おからじ風に言うとファミリーです。

だからみんな、ほんとうにいつもありがとう。

今日の模様は、また生放送の中でダイジェストとしてもお届けする予定なので、お楽しみに〜!

昼の部では、えみりちゃんとダンレボ!
夜の部では、しゅがみと太鼓の達人!
ゲーセンみたいになったステージで、一緒に遊びました〜!

ふたりとも、ゲストのおはなしを快く受けてくださって、ずーっと笑顔でゲームコーナーを楽しんでくれて、、、大好きです!!!

そんな大好きなふたりが、おからじリスナーのみなさんはあったかいね〜って言ってくれたことも、とっても嬉しかったです。

忙しいなかただいましてくれたふたりにも大感謝。
これからもよろしくね。

文化放送さん、おからじのスタッフのみなさん、そしてセカンドショットさん、たくさんのみなさまが関わって番組が8年も続けられています。

そこに毎週きいてくれたり、メッセージをくれるリスナーのみんながいて番組ができていて、奇跡なんじゃないかと思うくらい恵まれていると痛感します。
これからも、みんなの帰る場所であり、ほっとできる居場所のようなラジオをつくっていけるようにがんばりますので、引き続き、おからじをよろしくお願いいたします。

最高に楽しい一日でした!
みんなもゆっくり休んで、また明日から一緒にがんばりましょうね!

また木曜日に、あなたのただいまをお待ちしております。

http://okaeri.secondshot.jp/