コールド・ストーン・クリーマリーさんと、我らがパワーパフガールズがコラボしているということで、コラボメニューを食べてきました〜!

味はもちろんブロッサム。
お店のお姉さんがパワパフの歌を歌いながらアイスをつくってくれて感動でした!

ブロッサムの味はサッパリとさわやかな美味しさで、あっという間にペロリとたいらげてしまいました!笑

GIRLS SPECIAL COOLLY'Sでは、なんとケミカルXをイメージしたカラフルシュガーとパチパチキャンディーが、ハートの中から出てきます☆

お口の中が冷たくパチパチして、めちゃくちゃ美味しかったー!

スタッキングマグも、コールドストーンさんの店員さんのユニフォームを着たガールズ達の特別な絵柄で、とっても可愛いです♡

コラボメニューは期間限定ですので、みなさまもぜひ!

アイスクリームの詳細はこちらから。
http://www.coldstonecreamery.co.jp/news/2018/0522_000869.php‬



そしてそして
渋谷マルイさんでは本日からCARTOON PARTY〜WE ARE CARTOON FAMILY!〜が開催!

カートゥーンのキャラクター達が大集合するイベントや、声優さんによるトークショーもあるそうですよ〜!

パワパフ的には新作コミックス『POWERPUFF GIRLS ホームカミング』がついに発売!

読んでも飾っても可愛い、ステキなコミックスになってます!ぜひチェックしてみてください!

カートゥーンパーティーについての詳細はこちらから。
https://www.0101.co.jp/013/store-info/fair.html?article_id=12444&from=01_sp_st013_top_rote_3‬