『おはよう』

テーマ:


桜がきれいだねぇ。

春がきましたね。


仕事に行く途中、いつもより1駅分多く歩いて"歩き花見"しながら向かいました。

昨日のおからじに届いたメールを見てると、新生活始まります!っていうリスナーさんがたくさんいました。

わたしも100年ぶりくらいに大学生のときにきいてたプレイリストをひっぱりだしてきて聴きながら歩いてたら、懐かしすぎてちょっと泣きそうになった。笑

春は思い出がいっぱいあって
音楽を聴くとか、映画を観るとか、ちょっとしたことで、いつもは心にしまってた思い出があふれてくるような気がします。


わたしも不安だったなぁ。
将来のことも友達のことも日々の生活のこともぜんぶぜんぶ。

でも、それと同じくらい、はじまってみたら楽しいこともいっぱいだったよ。

大阪の街はあったかくてにぎやかで、でもすごく都会だったから、一人になりたいときは適度にひとりぼっちにもしてくれて、大好きになりました。

環境がかわるとドキドキするけど、慣れたら人って案外平気になるもので、自分て思ってたより図太いんだな〜と、新しい自分を発見して感心することもあったりします。笑

それは感覚が麻痺していくような悲しいことではなくて、経験値が増えるという素敵なことだと思います。



生放送中にはご紹介できなかったメールも、ちゃんと読んでます。

おんなじ気持ちのひとが、この季節にはいっぱいいるから、安心してくださいね。

あなたらしく、毎日を楽しんでください。
応援してるよ〜!




ではでは!
きょうも一緒にがんばりましょう。