2017-12-07 17:22:41

『Gomさんゲストだよ〜!』

テーマ:ブログ




こんにちは。
今日も寒いねぇ。

お仕事に行く途中の道に咲いている山茶花が満開でした。12月だねぇ。


今日は木曜日〜!
22:00〜はおかえりらじお生放送です。

今夜はハニーワークスからGomさんがゲストに来てくださいます!

わたしも美桜ちゃんとして参加させていただいているCD『東京ウインターセッション』が昨日発売!

ということで、曲に関するいろいろなお話をしつつ、放送中のアニメ『いつだって僕らの恋は10センチだった。』のこともきいちゃおうと思っていますよ〜。


あとね
毎回ゲストさんがいらっしゃってくださったときには、わたしがゲストさんと一緒にやりたいこと、という持ち込み企画コーナーを作っていただいているのですが、、、

今回もちゃんごむさんと一緒に遊びたいことを用意してきました!楽しみ〜。笑


お時間のあうみなさま
今夜もたくさんのただいまをお待ちしております☆




写真は『東京ウインターセッション』のジャケットです。ヤマコさんの描くイラストはいつもほんとうに可愛いなぁ〜。

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース