LAWSON premium event ミュージックレインフェスティバル2017、終演いたしました!

なによりもまずは

台風の影響でお天気が悪いなか、幕張メッセまでわざわざ足を運んでくださったみなさま。
そして全国各地のビューイング会場からライブに参加してくださったみなさま。

ほんとうに、どうもありがとうございました!!!!!!!


帰り道大丈夫でしたでしょうか。。
今は感謝と心配でいっぱいです。




今日はとてもとても感慨深い一日でした。

ミュージックレインという事務所に入って早12年。

これといった取り柄もなかったわたしを、拾って磨いてのびのび育ててくれて、声優という仕事の楽しさも音楽で表現することの尊さも、伝えるということの大切さも、すべて教えてくれた場所と人達。

そんな家族みたいなみんなと一緒に
大きな大きなフェスを開催することができて
ほんとうに嬉しかった。

後輩ちゃんもCH iCOちゃんも
みんなめちゃめちゃ可愛かったなぁ。。。!

わたしの自慢のスフィアメンバーも
みんなそれぞれの個性をしっかり出して、自分の世界を表現しているのをみて、すごくすごく幸せな気持ちになりました。

みんながいろんな『色』を重ねて表現して
そのなかに自分もまざることができていて
胸がいっぱいになりました。

いつのまにか虹色がつくれるくらい、カラフルな事務所になったんだねぇ。。。



ほんとにぜんぶぜんぶ
応援してくださるみなさまのおかげです。

今日一緒にライブを盛り上げてくださったみなさまが、ほんとうにあたたかくて。

いつもありがとうのみんなも、わたしのことやスフィアのステージを今日はじめて観てくれたみんなも、すべてのステージをパワフルに笑顔で楽しんでくれていて、すごくあたたかかったです。

みなさまの存在が
わたしたちにとって何よりも誇れる自慢です。


ほんとうにほんとうに
いつもどうもありがとう。


みんなとつくってきたミュージックレインというこの事務所は、わたしにとって第2の実家のような大切な居場所です。

みなさまにも、LAWSONさんにも、ミュージックレインのみんなにも、ライブスタッフのみんなにも、バンドメンバーにも、とにかく関わってくださったすべての方に感謝でいっぱいです。





ひとまず今日はゆっくり休んでくださいね!
台風も心配ですが、ライブに参加してくださったみなさま、まずは身体をしっかり休めてください。

もちろん、スタッフのみんなも!
ほんとうにお疲れ様でした。
またひとつ夢を叶えてくださって、どうもありがとうございました!





写真は、終演直後に7人でパシャリ!
めっちゃカラフルになったよ~!