2017-10-21 17:42:00

『今夜19:00〜文化放送さんでスフィア生放送!』

テーマ:ブログ



こんばんは。

今夜19:00〜19:55
文化放送さんで特番生放送をお届けします!

タイトルは『文化放送サタデープレミアム ラジオでもWe are SPHERE!!!!~スフィアとHeart to Heart~』

スフィアとして生放送をやらせてもらうのは久しぶり!


4人だからこそできるにぎやかな時間をお届けできるように、思いっきり楽しみたいと思いまーす!

みなさまからのおたよりも大募集中!
メールテーマは『あなたのスフィアの思い出&活動10周年イヤーにやって欲しいこと』です。


special@joqr.netまで!
あなたからのメールお待ちしております!

写真はキューイチローさんとパシャリ。
わたしめっちゃ久しぶりに前髪きったわ〜。



さてさてそして!
明日はフェスだね〜!!
めちゃくちゃ楽しみ!!!

みんなの想いをのせて、夢が実現する一日です。
事務所主催で後輩ちゃんやCHiCOちゃんたちとフェスがつくれるなんて、なんだか感無量だなぁ。。。

会場に来てくださるみなさま
ビューイングで参加してくださるみなさまに
特別なステージをお届けできるようにがんばります。

普段のスフィアやソロのライブではやったことがない、あんなことやこんなことを企画していますよ。。。むふふ。笑

お楽しみに☆



物販では今回のフェスのグッズもたくさんご用意しています。

ミュージックレイン所属のみんながSDキャラになって登場しています。かわいいイラストにしてもらえて嬉しい♡

ソロのグッズでは、昨年行われたリスアニ!ライブさんの台湾公演でつくらせていただいた、よだれむしTシャツを再販いたします。初の海外ソログッズとなったよだTはなかなかレアです!ひらがなでとよさきあきって書いてるの。笑

ぜひゲットしてみてください☆



台風が近づいていることもあり、天気も良くはなさそうなので、ご来場くださる予定のみなさまはくれぐれもお気をつけていらっしゃってくださいね。

とにもかくにも健康と安全が第一です!
身の安全を一番にお考えください。

台風が直撃しないことを祈るばかり。。。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。


豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース