2017-09-10 23:40:09

『ツアーin中野!&ソロツアー発表!』

テーマ:ブログ


こんばんは!

スフィアツアーin中野サンプラザホール公演が終了しました~!

ご来場くださったみなさま
どうもありがとうございました!


今日は本番が始まる前からなんだかずーっとテンションが高くて、4人で笑い続けていた一日でした。笑

実は昨日も一日中一緒にMV撮影をしていて、なんと明日も一緒にお仕事です。

なんかもう、一緒にいる時間がたくさんあって、わたしにとって家族のような、かけがえのないみんなです。

スフィアでいられてほんとうによかった。
今日もみんなが大好きでした。


一緒にいると楽しい気持ちが4倍になるように、ライブになるとお客さんの数だけもっともっと増えていきます。

今日もみなさまのおかげで、中野サンプラザでも最高に幸せな時間をつくることができました。

どうもありがとうございました。

まだまだ感謝の気持ちを返していきます。
次回は富山!がんばります!



さてさて今日は
ソロツアーの発表をさせていただきました!


ツアータイトルは
「LAWSON presents 豊崎愛生 Best concert tour 2017~live your Best~」!


ご来場くださるみなさまに最高の時間を過ごしていただけるように、この名前をつけました。



日程は
☆12月16日(土)大阪・メルパルクホール
OPEN 18:00/START18:30


☆12月27日(水)東京・中野サンプラザホール
〈昼公演〉OPEN14:30/START15:00
〈夜公演〉OPEN18:45/START19:15

今回は大阪と東京の2箇所。
全3公演になります。

今日のライブの終演後からスフィアポータルスクエア会員向けチケット先行受付もはじまりました。


夢にまでみたベストアルバムを引っさげてのコンサート。ある意味これまでのソロでの活動の集大成となるようなライブにしようと思っています。

これまで続けてこられたのは、すべて関わってくださったみなさまのおかげです。いつもいつも、ほんとうにありがとうございます。

年末のお忙しい時期かとは思いますが、お時間のあうみなさまは、ぜひいらっしゃって下さい。

2017年を一緒に笑顔でしめくくりましょう!

コンサートに関しての続報は、公式サイトやLINE公式アカウントなどで随時お知らせしていきますのでお楽しみに☆



今日の写真は、終演直後にすしざんまいさん風味でパシャり。笑








豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース