2017-08-20 21:23:52

『ちゃおフェス!』

テーマ:ブログ


こんばんは。

昨日はちゃおフェスに参加してきました♡


のんちゃん役、そして第1クールのエンディングテーマを担当させてもらっていた、プリプリちぃちゃん!!のスペシャルステージに登壇してきましたよ~!

たくさんのちゃおっこ達が会場に集まってくれていて、さらにハニーアンドループスを一緒に歌って踊ってくれて、すっごくすっごくすっごく!うれしかったです!!!



母親がずっと保育士をしていたこともあり、ちいさい子と接することも多く、昔からこどもと遊ぶのが大好きでした。

声優さんとしてお仕事を始めさせていただいてからも、アニメや歌を通してこどもたちのために何かギフトになるようなことができないかと、いろいろ考えていました。

プリプリちぃちゃん!!に関わることができて、夢をまたひとつ叶えてもらいました。。。!

昨日はちぃちゃんを楽しみに観てくれているみんなの生の反応を見ることができて、胸がいっぱいでした。

元気いっぱいに手をあげてくれたり、お返事してくれたりして、みんな可愛いかったなぁ。

会場に遊びに来てくれたみんなにとって、素敵な夏の思い出の一部になれていたら幸せです。



これからもおもちゃやゲーム、もちろんアニメもどんどん展開していきます。

引き続き、おとなのみなさんにもこどものみなさんにも楽しんでいただけるようにがんばります。

とっても癒された一日でした。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。



写真はステージ終了後にももちゃんとパシャり。
会場でお配りしていたちぃちゃん人形を頭に乗せて。笑

ライブできくトクベツいちばん!!も、スーパー可愛かったです☆

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース