2016-12-29 20:29:06

『ミュージックレインボー04全公演終了!』

テーマ:ブログ


ミュージックレインボー04!
すべての公演が終了いたしました!

寒い中、そして年の瀬のお忙しいなか、ご来場くださったたくさんのみなさま。


スフィアのメンバーも、後輩ちゃんも、わたしにとって大好きで大切な人達です。


どの公演に参加してくださった方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにほんとうに
どうもありがとうございました!


今年の豊崎愛生のミュージックレインボーでは
『年末ジャンボよだれむし』と題した宝くじ企画をやらせていただきましたよ~!

宝くじに当たったみなさまには、わたしが選んだそれぞれの賞のプレゼントと、サイン&イラスト入り色紙を。

ご来場くださったすべてのみなさまには、手描きの宝くじチケットをプレゼント。

ぜひぜひおみやげにお持ちくださいね。


ライブコーナーでは
唯ちゃんボイスでけいおん!の楽曲を歌わせていただいたり、現在公開中のハニワさんの映画関連で、美桜ちゃんのキャラソンを歌わせていただきました。

カバー曲には思い入れの強い作品、時をかける少女より、奥華子さんの『変わらないもの』を歌わせていただきました。

久しぶりに歌う曲だったり、大好きなアーティストさんの大切な曲だったりで少し緊張しましたが、みなさまが喜んでくださってとてもうれしかったです。


もちろん自分のソロ楽曲もたくさん歌わせていただきました。

アルバムやソロツアーをやらせていただいた今年を振り返りながら歌っていると、いろんな思い出がよみがえってきました。。。☆

今年もみなさまのおかげで
作品や音楽に囲まれて、ほんとうに幸せな一年になりました。

あらためて、どうもありがとう。。。!



そんな中、今年歌う最後の曲は『ただいま おかえり』にしました。

これから先、みなさまにとってほっとする居場所のような場所を作っていけたらいいなぁと思い、この曲にしました。

みなさまがいつでも安心して帰って来られるような、あたたかい場所や空気をつくっていけるように、来年もマイペースにがんばります。


事務所に入って10年。

昔からずっと支えてくださっているみなさまにとって、誇りに思ってもらえるような人になりたいとも強く思ったステージでした。


ステージから見かけて、また会えたと思うたび、感謝と感動の気持ちが尽きません。


いつもほんとうにありがとう。
来年も一緒にいっぱい笑えたらうれしいです。


最高に素敵なライブ納め。
今日会えた方も、そうでない方も、ほかでもないみなさまがつくってくださった2016年だと思っています。

今年が楽しかったと思えるのも、いっぱい笑った記憶があるのも、ぜんぶぜんぶ今年関わってくださったすべてのみなさまのおかげです。


ほんとうにどうもありがとうございました!
まだまだ尽きない感謝を声にして返していけるように、精進します。

今日は風邪などひかないように、ゆっくりお休みくださいね。




写真は今日の衣装。
古着屋さんでレインボー柄(!)のサロペットを見つけたので、ゆきねぇにお願いしてライブ衣装用にリメイクしてもらいました。

ゆきねぇとアシスタントのきおちゃんの魔法で、シンプルだったサロペがキラキラフワフワに。

もともとはパンツだったんだよ!
すごいよね!笑

一日だけなんてもったいないねぇ、なんてお話しながら、パシャり。



豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース