こんばんは~!

今日はパシフィコ横浜で行われた
『超!A&G+A&Gオールスター2014』に参加させていただきました~!

おかえりらじおとして登壇させていただけるイベントはとっても久しぶりだっあし
大好きなA&Gのイベントに出演させていただけて
ほんとうに『ただいま~』って感じがしました。。。

みなさまがあたたかく迎えてくださって
とてもうれしかったです!


おからじは
三澤紗千香ちゃんのreal oneselfさんとコラボさせていただきました~!

イベントのトップバッターをつとめさせていただき
さっちゃんに一緒にすだち先生のコーナーで叱ってもらったり
会場のみなさまと一緒にラジオ体操(!?)をやったり。。。笑

なんだか内容のこゆ~い
楽しい時間になりましたよ~!

さっちゃんのラジオ体操
素敵すぎ…!!!!

しばらくハマりそうです!笑


出演者全員でのコーナーも
とても盛り上がりました!

みなさんと一緒にステージに立たせていただけたこと、光栄に思います。


そしてそして!

会場に来てくださったみなさま
寒い中足を運んでくださって
ほんとうにどうもありがとうございました。

ラジオはいつでも
リスナーのみなさまと1対1のものだと思っています。

今日みたいにたくさんの方にお会いできるときでも
心の距離感はいつでもすぐそばに。

普段はメールを通しておはなしをしているみなさまに
今日はおかえりらじおとして直接お会いできて、とても幸せでした。

いつもありがとう。

また今週の生放送でも
今日のイベントの裏話などなど
おはなしさせていただこうと思っておりますので
木曜夜10時半、ぜひただいましてくださいね。



写真は今日限定で販売させていただいたコラボグッズ『realおかえりらじおスリッパ』についていた缶バッヂと一緒に

ぱしゃーり。