きのう
おしごとおわりに

アルバムのマスタリング完了~!
という連絡がありました!


あとすこしで
みなさまのもとへ
お届けすることができますよ~


ぐふふふふふ


大好きなアーティストさん
大好きなスタッフさんたちと

いっぱいいっぱい愛をこめて
一生懸命つくってきました


ひとつひとつの音や言葉に
思い出がつまっています

どの曲も素敵な曲ばかりで
みんなにもきっと気に入ってもらえるはず。。。!



ジャケ写などのビジュアルのほうも
今回はいつも以上にデザインやこまかいディテールひとつひとつにこだわって
丁寧に丁寧につくっています


こっちは今現在も絶賛製作中~☆


みなさまと一緒につくることができる
はじめてのアルバム。。。

自分でできるところは
できる限り関わって

手作りな部分や
わたしらしさがいっぱい隠れた
あそびも満載の一枚になっていると思います


世界中でたったひとつ

わたしと
お手にとってくださるあなたのアルバムが

もうすぐ完成だぁ~



おったのしみに!!!