やっっっと任務終了!!
帰国です飛行機




機内コーデはこんな感じ。

長袖&長ズボンがマスト。

なんで飛行機ってあんな寒いの?



↓このパンツ、ちょっとしたお出かけにめちゃくちゃオススメな履き心地合格



現地でずーーーーっとぶら下げてたこちらのネックウォレットがめちゃくちゃ便利でした。



クレジットカード3枚とキャッシュが入ってます。

あとパスポートのコピーも折りたたんで入れて、ホテルの鍵もここに入れてました。



ストラップにはair podsと、滞在中はレンタカーの鍵もぶら下げてました!

とにかく失ったら困るもの&常に使うものはここに集約。


盗難や紛失のリスクがグンと減る気がします♪




日本に帰ったら食べたいモノを妄想しながらワクワク!!


とにかくあまり食事が豊かではない国だったのでつらかったー泣き笑い


とはいえまた日本に帰ったら、仕事が山積みなので頑張ります!!



エントリー必須!

イベントバナー