更新が滞っていてすみません!
お局様の続編、思い返しながら書いてますが、なかなか複雑で…涙

近日中に更新しますので、少しお時間くださいお願い


東京は比較的暖かい日が続いています。


冬服にも飽きてきましたにやり

またしてもムートンコートにオールブラックのシンプルコーデでした。



モヘアのニットが大好きでハート

他の色も欲しいな〜と思いながら、冬ももう折り返し地点を過ぎましたよね!?


仕事では、もう春夏のイベントの話をしているので…頭の中は春モードです笑


早いものでもう1月も後半。

ちょっと色々あって、ため息が止まらない日々を過ごしています…

(今の悩みはお局様のことだけではないのです)


仕事のことでモヤモヤするの、時間の無駄だって思うんですけど。

前向きになれずにウジウジ悩んでしまう自分が本当に嫌です。。


夢でも仕事してて、本当に嫌になりますもやもや


けど、悩むのも真剣に向き合っている証だと思うので。

そこは自分を褒めたい!!


とりあえず、今は逃げずに頑張ります。



エントリー必須!

イベントバナー