かなり春めいてきましたね花

コートがいらない日々、ほんと嬉しい〜!!



先日購入したツイードジャケットが大活躍♪

やっぱりデニムと合わせるのがしっくりきますね。





インナーには、こういうコットン素材のタートルネックが活躍してますチョキ






薄手のトップスは色んなカラーを揃えておくと便利ですねハート


ダイエット、順調で痩せてきましたー!


今日、、どうしても甘いものが食べたくて。

ついついスイーツに手を出してしまいました。



けど、いざ食べると3口ほど食べて満足してしまった笑

ダイエット中って、色んな誘惑と戦ってますが、あれこれ食べたいな〜と思っている時が1番楽しいというか。

いざ食すと、こんなもんか、ってなることが多いです←


そろそろサクラも咲いてきて、お散歩が楽しい季節ですね♪

来週は祝日もありますが、食べ過ぎないように気をつけまーす!!