今日は久々にスカートを履きました!

着々と断捨離を進めていますが、使用頻度の少ない服は着てみて確認。



処分するかどうかを着てみた時の気分で確認します!


久々に着てみて、気分が上がったので、残留〜ラブラブ

逆に着心地が悪かったり、気分が上がらない服はリサイクルに出したり、友人に譲ったりしてさよならします。


この繰り返しで、かなり洋服も減り、スッキリしてきました♪




先日の女子会ネタについてちょっと書きます。


LINEは即レス派?少し時間を置く派?

…これ、結構分かれませんか?


私は基本的に即レス派です!

気付いたらすぐ返しますチョキ
…そうじゃないと忘れちゃうので笑

だし、時間が経てば経つほど、返信が面倒になるし。
私も友人にはすぐ返して欲しいので、相手に求めることは自分をしたいと思ってやっています。



が、、、


私の友人は、返信遅いタイプが多いですにやり
まあ、大した用事はないので良いのですけども笑


ただ、夫は即レス派!!!
付き合う前から、気持ちいいほどすぐに返信が来るので快適でした。

それは付き合っても、結婚しても変わらないラブラブ
そこが1番好きですニコニコ

やっぱり何事もペースや価値観が合う相手が良いですね。
ストレス溜まらなくて、とっても楽です。


オススメのファッションアイテム


▼高見えするし、楽ちんなプリーツスカート。


綺麗めニットからカジュアルパーカーまで…どんなトップスにでも合うのでオススメです♪



▼毎年1色は買い足しているニットラブラブ


上の画像で着用している茶色のニットもこちらです合格



▼トレンドのベロアカチューシャ飛び出すハート


ピタッと留まる装着感、なのに痛くない!

とってもオススメです〜合格


▼重ね着にも使えるコスパ最強のタートルニット!


ピタッとしすぎない程よいサイズ感が気に入ってます♪