スーパーDEAL開催中!


今から使えそうなアイテムがお得に購入できるチャンスですよ目がハート

関東近郊ですが小旅行の予定があるので、残念です泣き笑い
秋の旅行やレジャーに向けて、カジュアルで楽ちんだけど女性らしいお洋服がほしくて色々物色。

久々にZARAでも3着くらい買っちゃいました真顔

夏のトップスは消耗品なのでね…と言い訳してます笑


でも、今月は大きな買い物をしていないような!?

ゴルフクラブは新調してしまいましたが…
まあ、お仕事にも使うので必要経費ということで笑


いつも家計簿をつけよう!と思うのですが、毎回3日坊主です笑


まあ、あんまりガチガチに管理すると、人生がつまらなくなるので、まあいっかにっこり



今日は、仕事で外出していたのですが、思いの外、帰宅が遅くなってしまったので、急遽1人ご飯拍手




お一人様に適したお店でなくても、1人で平気で入れちゃう真顔



30歳超えたあたりから、どこでも1人で行けちゃう私です♪

まだ食べ足りない…
もう1軒行こうかな…となっている現在です花



やっと水曜日!
折り返しですね。

あともう一息、今週も頑張りましょうハート