タイミングが合う人、合わない人っている。
これでボタンが掛け違ったりするから不思議だ。




前から行きたいと思っていたイベントがあって。

西島さんを誘ったら、ちょうど予定が入っている…と。





しょんぼりショボーン








そこへ、たまたまコンサル君からデートのお誘いがきたので、そのイベントに付き合ってくれることになりました♪


イベントの後は、連れて行きたいお店があるから、と、コンサル君がお店を予約してくれているそうです♡








さらに。



先日、平日の夜21時頃に突然、コンサル君から連絡があって。


もう家かな?
〇〇さん達と飲んでるんだけど、来ない?



と。


私、割と予定詰め込む方なので、平日週3は仕事終わりに飲みに行ってるし、

そうじゃない日は、必ずジムに行くと決めているので、21時頃なら確実にジムタイム。

当日のお誘いって、19時頃までに打診がなければ、物理的に受けることはないのですが。




なぜかこの日、なんの予定もなく。
だからと言って、まっすぐ家に帰る気分になれなくて、1人、タリーズで読書をしていたのです。




そんな日のお誘い!

もちろん、二つ返事で合流しました♪



またすぐにデートの約束をしているのに、誘ってくれるのって嬉しいですよね♪



やっぱりコンサル君とは波長が合うのかな〜と思ってしまう。




 

恋は


フィーリング
タイミング
ハプニング


この3つの要素で進展する、と言われています。



西島さんもコンサルくんも、フィーリングはバッチリ。

あとはタイミングとハプニング。
これらが重なった方と進展するのかな。




まだ、どちらともつかない状況。

私の気持ちも、わりとフワフワしてます滝汗





週末のデートで何か進展あったりするのかなあ。