徳が貯まると願い事がどんどん叶うようになります。

欲しいと思ったものがすぐに手に入るようになります。

                          

例えば、

町を歩いていて、

素敵なバックを持っている人を

見かけたとしましょう。

 

「あんな素敵なバックが欲しいなぁ」

と思うと、

その後、そんなバックをプレゼントされたりします。

 

テレビでいかにも美味しそうなものを食べているシーンを見て、

「あんな美味しそうなものを食べたいなぁ」

と思うと、

その後、招待され、

そんな美味しそうなものを食べる機会を得たりします。

 

徳が貯まっていくと

ある時からまるで倍々ゲームのように

徳が徳を呼び、

希望がすぐに叶う状況になっていきます。

 

 

 

ある凄い人がいました。

 

皆は、その人の事を天才、天才と言って、

もてはやしました。

 

しかし、その人は憮然としてこう言いました。
「俺は天才ではない」

「ただ努力をしてきただけだ」

 

その努力により、

他の誰も出来ないような結果を出しているのなら、

やはり、私も天才だと思います。

それも努力の天才。

 

 

 

上記の例で言うと、

願い事をどんどん叶えている人に、

徳がある人だと言えば、

なかには、「ただ努力をしてきただけだ」

と言い返す人もいるかもしれません。

 

しかし、やはり願い事をどんどん叶えているわけですから、

徳があります。

 

本人は、「努力による結果だ」

と言うかもしれませんが、

徳があるから自然と努力が出来るのです。

 

努力する気さえ湧かないのは、

徳がないからです。

 

 

 

徳があって、神に祈願すれば最強です。

会社の上司で悩んでいて、

神に相談すれば、

突然上司が異動になるケースがあったりします。

 

「こんな人と出会いたいぁ」

と思うと、絶妙な偶然の出会いがあったりします。

 

だからと言って、

祈願しても、目に見える形のご利益が感じないから、

自分には徳がない。

祈願しても無駄だ。

と思わなくて良いです。

 

その場合、

「ご利益をください」

「ご利益がわかるように与えてください」

このように祈願すれば良いのです。

 

 

 

このように何でも祈れば良いのです。

祈りは、神とのコミュニケーションでもあるのです。

 

いつも神の事を祈っていると

人間から離れて神のような人間になります。

 

貯まった徳、祈願、

これらをフルに使って、

神になっていくのが究極ですね。

 

 

*************************

 

 

『東洋の聖人カード』  
 

実践アプリ版 (無料)

 

6枚の中から一枚を選んで、

東洋の聖人カードを実践しましょう。

 

出たカードが、

今一番必要なメッセージ。

 

要 クリック クリック クリック

↓  ↓  ↓

https://resast.jp/page/fast_answer/6188