先日、我が家の近くにある激安お菓子やさんでゲットした

meiji
オリゴスマート


糖として吸収されないフラクトオリゴ糖を使ってるよ♡


1枚あたり

ロカボ糖質1.6g

6枚食べても10g以下❤️


個包装でたっぷり入ってる!!😍👏


小ぶりなサイズで、ちょっとつまむのにちょうど良い( *´艸`)


2つに割って、ゆっくり味わって食べるのも良し😚💕


まぁ。

バタコは

割らずに1口派ですけどキメてる


あーらよっと❗

パクッ♡

うーん❤️
美味しい~❤️

普通の美味しいミルクチョコレートと、何も変わらないよ~❤️😃

糖質オフなの!?
って疑いたくなるほど、美味しいミルクチョコレート♡

甘さもちょうど良いし、コクもあるし。

糖質控えてあるチョコレートってさ、カカオ80%以上とかで、かなり甘さ控えめでさ。

チョコレート食べてるって言うより、カカオかじってます!みたいなのが多いけど。

このチョコレートは
100%ミルクチョコレート!!
(←なんじゃそりゃ。笑)

ほんと心から美味しい目がハート飛び出すハート

チョコレート好きな人で、糖質オフしてる人にぜひ食べてもらいたい一品ピンクハート

かなりオススメだよーん(*σ>∀<)σ



***