秋晴れで窓を開けるとさわやかな風が吹き、だいぶ過ごしやすくなってきましたね富士山

 

9月21日は敬老の日お祝い

 

豊野中央デイサービスでも長寿のお祝いをさせていただきましたお願い花束

 

 

 

 

素敵な笑顔ですね照れ

 

スタッフの手作りカードをプレゼントさせていただきました手紙

 

昼食やおやつもスペシャルメニューカップケーキキラキラ

午後のレクリエーションではスタッフによる出し物がありましたバレエ

いつもとはひと味違うデイサービスを過ごしていただけたのではないかと思いますニコニコ

 

今後もご利用者様と楽しい思い出をたくさん作っていきたいと考えています!!

これからもどうぞよろしくお願い致しますルンルン

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ