こんばんは

 

久しぶりにアメブロ開いてみました。

久々過ぎて、パスワード探しが大変。

 

これからは少しずつでいいから毎日書くことを目標にしていきます。

そして、軌道に乗ったら有料とかでやっちゃうのもありでしょwww

 

 

そして、本題の日記

とりあえず、今日あったHAPPYなことを中心に3つくらい!!!

 

 

1. やっぱり、英語っていい。というか英語を話してる自分が好きwww

2. Cherry って先生が素晴らしい。クラスの後はマヂで元気になった。

3. 畑仕事最近してます。 最近思うのは畑仕事ってのもいいもんだなと、しみじみwww

 

以上本日の3点でした。

 

P.S.最近は軸についても考え中。自分軸と他人軸??

あと、仕事探しも継続中!!

いつかは独立することを夢みて。

 

もう書きすぎだから終わりにします。

 

おやすみ。