とよなか猫のかぎしっぽへのご支援、いつもありがとうございます。

 

お久しぶりの譲渡会、開催が決定しました!!

引き続きコロナ対策のため、事前予約制です。

ご参加頂ける人数に制限はございますが、猫との暮らしを真剣にお考えの皆さま、是非是非ご参加ください!!

 

ご参加にあたり、必ず当グループの譲渡条件、譲渡までの流れ(以下に記載)をご確認の上、お申込みくださいますようお願いいたします。

 

◎子猫さんたちの譲渡会◎

■日時7月31日(土) 13時~16時

■会場:猫cafe calm(ネコカフェ カーム)

 豊中市中桜塚2丁目31-35 プレアール中桜塚B102 ☎06(6868)9337

 

【開催詳細】

◎コロナ対策で人数制限をさせて頂くため、事前予約制です。

◎参加費は不要です。

◎1時間毎の入れ替え制です。 ※時間帯は以下に記載しています。

◎ご参加は1ご家族2名様まででお願いいたします。

◎会場内に入りましたら、手洗いと手指の消毒を必ずお願いいたします。

◎会場内では必ずご持参のマスク着用をお願いします。

◎体調の優れない方のご参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

◆参加ご予約はメールまたはお電話にて承ります。

メール : catcafe-calm@hb.tp1.jp (猫cafe calm:渡邊宛)

☎: 06(6868)9337 ※13~19時まで

ご予約時、以下内容をお知らせください。

■お名前

■ご連絡先(携帯)

■ご参加人数(1ご家族2名様まで)

■ご予約ご希望時間帯の番号

≪ご予約時間帯≫

①13:00~14:00

②14:00~15:00

③15:00~16:00

各回4組様までとさせて頂きますので、ご了承ください。

必ずご予約の上、ご参加くださいますようお願いいたしますm(__)m

 

『譲渡会参加ご希望の皆さまへ』

ご参加に際し、以下の譲渡条件を必ずご確認ください。

【とよなか猫のかぎしっぽ・譲渡条件】

☆内容を十分ご確認、ご理解頂くださいますようお願いいたします。

①3ヶ月未満の子猫に関しては、お留守番時間の短い(長くても4~5時間程度)ご家庭であること
②3ヶ月未満の子猫に関しては、単身の方やご高齢(65歳以上)の方のご応募は不可とさせて頂いております

③単身の方やご高齢(65歳以上)の方で、ご自身での飼養が難しくなった場合、必ず猫の後見人(ご親族が望ましいです)がいらっしゃること

④ペット飼育可住宅にお住まいであること

⑤猫を迎えることにご家族全員の同意があること

⑥譲渡契約書を交わし、完全室内飼育・終生飼育をお約束くださること

⑦子猫については、時期が来ましたら必ず不妊手術をし、ご報告いただけること

⑧トライアル(お試し飼育)開始時、ご自宅までのお届けをご了承くださること(子猫が暮らす環境を少々確認させて頂きます)

⑨事前アンケートにて、少々立ち入った質問をさせて頂きますが、ご理解くださいますようお願いいたします

★譲渡費用について

トライアル期間を経て、正式譲渡となった際は、必要最低限の医療費用(ウイルス検査・ワクチン・検便・不妊手術費用(月齢による)計1~2万円ほどをご負担頂いております。

 

【お見合いから譲渡までの流れ】
①譲渡会(個別お見合い対応もあり)にて、ご希望の猫さんとのお見合いをして頂きます。
 その際、猫さんを迎えて頂くお家の環境やご家族構成などをお伺いするアンケートをご記入頂きます。

 少々立ち入ったことをお伺いしますことをご了承ください。


②お見合い成立となりましたら、担当者より後日ご連絡差し上げます。

 その際、トライアル(お試し期間)の日程を決めさせて頂きます。
 ※トライアル開始時はご自宅まで猫さんをお届けします。 トライアルは必須です。

 

③猫さんの性格などによりますが、通常1~2週間ほど一緒に暮らして頂き、ずっとの家族になれるかご判断いただきます。

 ※トライアル中の猫さんの所有権は当グループになります。
 

④正式に迎えて頂けることになりましたら、譲渡契約書を交わします。
 その際、保護費用の一部(最低限の医療費・1~2万円ほど)のご負担をお願いしております。

 

*****************************************************************************

 

では、参加おチビにゃん紹介です!!

【とよなか猫のかぎしっぽ】からは、19にゃんが参加します!!

 

※きんた・たかこ→7月23日ウイルス検査、ワクチン接種予定。

きんた・たかこ以外のおチビにゃんは、全頭ウイルス検査(エイズ・白血病)陰性・ワクチン接種済みです。

 

そして今回、外部からの参加は3にゃん!!

個人で保護を頑張ってくださっているTさんが大切に大切に育てた3きょうだい、愛情いっぱいのプロフィールと共にご紹介です。

 

☆アンちゃん ♀ 2ヶ月半くらい

体は少し小さいですが 男の子に勝るとっても活発な女の子。

怖いもの知らずで何に対しても好奇心旺盛で目をキラキラさせて飛んできます。ボール遊びが大好きでドリブルが大得意です。
膝乗り大好き。保護した日から人見知りを一度もした事がなく とっても良い子ちゃんです。

オンとオフのスイッチが付いているかのように遊びの途中でも急に寝てしまいます。笑

性格は頑固ですが甘え上手なとっても良い子。

 

◎エイトくん ♂ 2ヶ月半くらい

チョビ髭が特徴でとってもイケメン。心優しく兄弟をいつも気遣います。鳴いている子がいると真っ先に飛んでいって慰め、他の子がご飯を横取りしに来たら譲っちゃいます。

運動神経抜群で好奇心旺盛、遊びへの集中力が半端ないです。

膝乗り、抱っこも大好きです。飛び跳ねてますが 甘えたい時はそっと側にくるなんとも空気の読めるイケメン。

性格は温厚で女性が好きなようです。


◎ユーニくん ♂ 2ヶ月半くらい

体は兄弟の中で一番大きいですがとてもおっとりでど真ん中のマイペース君。

少し慣れるのに時間がかかる子ですが、気長に見守っていたきたいです。

いつも兄弟の後ろに隠れていますが、食欲だけは旺盛。驚きなのは、病院、シャンプー、とっても扱いやすい子です。

いつも人との距離をとってお家で寛いでますが、とっても寂しがり屋で愛情表現が不器用ですが、誰よりも一番に愛されたい男の子。

性格は何事にも慎重で慎重すぎた動作がとっても笑える。

 

 

以上、22にゃんが参加予定です。

当日体調不良などにより不参加となる場合もありますのでご了承ください。

また、子猫たちの里親様募集は常時行っておりますので、譲渡会前にご希望頂く場合もあります。

併せてご理解くださいますようお願いいたします。

 

この他、「もしかしたら参加になるかも?」なおチビにゃんが数にゃんおります。

参加が決定しましたら、またご紹介します!!

 

たくさんの皆さまの参加ご予約をお待ちしております!!