とよなか猫のかぎしっぽへのご支援、ありがとうございます。

 

昨日の保護おチビにゃん近況、お知らせ忘れっ子がおりました( ̄▽ ̄;)

ごめんよー。

 

◆台風前に保護、三毛の『セン♀』

数ヶ月前からTNR継続中のとある現場にひょっこり現れました。

隣に並んでいた母猫らしき子は耳カットあり。

以前、子育て中とは知らずに母猫をTNRしたようです。

センは母猫が戻ってくるのをどこかで待っていたと思われます。

 

 

TNR可能サイズと思いきや、930gで保護となりました( ̄▽ ̄)

シャンプー、爪切り、お利口さんにさせてくれました。

えらいナレナレ女子でした。

 

 

お腹モフモフ大丈夫。

 

 

すぐにでもお家猫さんになれそう!!

3週間後、ウイルス検査とワクチンをして、里親様募集します!!

 

 

外の世界に生まれた子。

すぐに慣れる子慣れない子がいてます。

おチビにゃんそれぞれのペースがあって、人間がそれに合わせてあげたら良いと思います。

美にゃんセンのお家探し、一緒に頑張ります!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして残念なお知らせをひとつ。。。(;▽;)

我らがサトシ、2回目のトライアルに行くもまたまたご帰還となりまして。。。

 

しょぼぼーん。。。

なんとご家族に猫アレルギーが出てしまいました(泣)。

こればかりは致し方ない(。-∀-)

サトシ、25日の譲渡会に参加です!!

めっちゃ性格良し、元気いっぱい、食いしん坊、結構ヤンチャかもしれません( ̄▽ ̄;)

(ウイルス検査(エイズ・白血病)陰性・ワクチン済・ノミダニ駆除済み・検便済み)

そんなサトシに会ってみたい!!という方がいらっしゃいましたら、是非譲渡会場までお越しくださいませ♪

 

おチビにゃん模様色々デス。。。

でもでも!!

みんな幸せになるためにかぎしっぽにやってきてくれたと思っています。

メンバー一同、気合入れなおしてご縁探しを頑張ります!!