トリプル正式譲渡です。

テーマ:

とよなか猫のかぎしっぽへのご支援、いつもありがとうございます。

calm店主です。

 

 

トライアル中だったテンちゃん、ゾーイ、mimiの3にゃん、めでたく正式譲渡となりました( ;∀;)

ここ最近慌ただしかった店主、ご報告が遅れてしまいすみませんm(__)m

里親様から頂いたお写真と共にご報告です!!

 

 

まずは我らがテンちゃん!!

首輪が良くお似合いです!!

すっかり新しいお家の子の顔になってます^^

 

 

いっぱい遊んでもらってご機嫌さん^^

 

 

新しいお家にもすっかり馴染んでいるテンちゃん、涙が出ます( ;∀;)

大人猫さんなので、じっくりゆっくりトライアルして頂きました。

とても温かく見守ってくださった里親様には感謝でいっぱいです。

名前もテンちゃんそのままです^^

N様、テンちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

二番手は、めちゃめちゃ性格良しでありながら、なぜか春が遠かったゾーイ。

里親様、渾身の完璧猫ルームを用意してくださっていました!!

 

 

すっかりお寛ぎモード。

 

 

おもちゃも全部独り占め!!

 

 

いい顔です(*´ω`*)

新しい名前は『ロデムくん』!!

かっちょよい素敵な名前を付けて頂き感謝です!!

猫との楽しい暮らしを思い切り満喫して頂いているとのこと、嬉しく思います^^

I様、ロデム君をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

〆は、左目弱視のハンデも大きな猫愛で包んでくださる里親様に出会えたmimi!!

里親様ご夫妻より、「どちらがmimiと遊ぶかで取り合いになる」と嬉しいご報告を頂きました^^ 

 

 

トライアル初日、上げ膳据え膳のお姫様状態^^;

 

 

大先輩三毛さん『チチさん』、見事な落ち着きっぷり^^;

mimiもちゃんと空気を読んでいるそうです。

 

 

もうひとりの先輩『ウサギさん』

すっかり仲良くなったそうで、毎晩、夜の大運動会が開催されているそうです^^;

里親様からも「mimiのハンデは全く感じません」と言って頂きました。

店主もだいぶん長い間一緒に過ごしましたが、「絶対見えてるやろ!?」と思えてなりませんでした(笑)

思い切り甘えられて、思い切り遊んでもらって、mimiはほんまに幸せです。

Hご夫妻様、mimiをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

保護期間がかなり長かった3にゃんですが、ちゃんと自分たちの力でご縁を引き寄せました^^

3にゃんを見つけてくださった里親様方には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

3にゃんたち、どうぞよろしくお願いいたします!!