とよなか猫のかぎしっぽへのご支援ありがとうございます。

暖かな日曜日、猫たちも過ごしやすそうです^^

 

前回の譲渡会参加にゃん紹介に続きまして、とよなか猫のかぎしっぽの参加にゃん2にゃんと

特別参加の1にゃんをバババーン!!とご紹介します!!

 

****************************************************

 

アメショ風キジトラ・超男前【真一】♂ 1歳くらい

猫cafe calmにて店バイトを頑張り中です!!

 

 

保護時に左目が突出していたため、早急に治療が必要な状態でした。

穏やかな性格でじっくり時間を掛けて見守ればお家猫になれる子だと思い、保護となりました。

  

 

 

まだ人に警戒はありますが、他の猫さんには人気絶大!! 誰からも好かれる兄貴的存在の真ちゃん。

サビっ子リンダさんとは夫婦のように仲良しです^^

 

 

 

保護っ子の中では若手(笑)のフワフワ真ん丸キジトラ【明(はる】 ♂ 5ヶ月くらい

預かりさん宅の優しいパパママ、3にゃんのお兄ちゃん猫たちに溺愛され、お家猫修行中です!!

 

 

保護当初はケージの中で固まる警戒っぷりでしたが、預かりさんご夫妻が温かく見守ってくださっています^^

ケージの外でもここまで寛いで眠れるように♪

  

 

 

頭を舐めてもらっているのが明、キジトラのお兄ちゃんたちにチヤホヤされてます(笑)

 

他の猫さんとも仲良くなるのが上手です^^

夜はお兄ちゃんと大運動会、遊びも大好きなヤンチャっ子です♪

  

 

 

 

特別参加の天然不思議ちゃん【黒ちゃん】 ♂ 4ヶ月半くらい

 

 

≪保護主さんより≫

ビビりで超怖がりなのにすぐゴロゴロ言う甘えたです。
心許すと、とてもやんちゃです。
ふわふわの美しい毛並みのオスの黒猫。
歯の生えかわり時期なので少々噛みグセあります。
あまり鳴きません。 
いつもキョトン顔で行動が不思議ちゃんです。
しっぽはちょんぼりと短くぴょんぴょんと走り回り、うさぎのようです。

  

 

 

11日は保護主さんと一緒に参加します!!

 

*************************************************

 

とよなか猫のかぎしっぽからは4にゃん+特別参加1にゃんの計5にゃんが参加予定です!!

共催のみるくの会さんの参加にゃん紹介はまた後日お知らせします^^

 

3月11日(日)、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!