\頑張り屋の真面目さんへ/

 

幸感度を上げて楽に生きる

自己信頼の育て方

 

マインドケアリストの

misakoです♪
 

 

 

4月上旬、2週間ほど燻って

久々に少し苦しい期間を過ごしていましたが…

無事に脱出🙌🏻✨

 

そして、1年以上モヤモヤしていた

継続受講可能なプログラムが

漸く心にしっくりくる形で

アイディアがまとまってきたので、

 

昨夜からわくわくしながら、

メニューを整えておりますおねがい飛び出すハート

 

 

~以下、Twitter。Instagramから抜粋~

 

 

引き寄せの学び始めってさ。

 

オーダーの出し方云々とか知識よりも

 

「私って、何が好きなん…?」

「何が自分の理想なん…?」

 

って、そこで躓きません?😇

(私はそうでした)

 

というわけで、6月開始予定で、

その辺りをサポートできるプログラムを

用意していくよ🙌🏻💕

 

 

そこから半年くらいで、

マインドとの引き寄せの土台を調えて、

1年後には、自動運転級に

引き寄せを使いこなせるようになって、

ゆるく幸せを叶えていけるようにするのが目標🍀✨

 

ご自身のニーズやペースに合わせて、

STEPごとの受講もできるので、お楽しみにラブ💕

 

 

勿論、引き寄せの話も大好きだけど、

そもそも私って、どうやって変化してきたっけ?

 

引き寄せはあくまでおまけで、

手に入れて一番良かったのは

「自分を大切にできるマインド」だなと。

 

 

そんな風に原点回帰して、

今の私だけじゃなくて、

4年前の私ともコミュニケーション取りながら、

メニューを制作中です。

 

 

↑活動超初期のこの頃から、

答えはずっと自分の中にあったのに

随分と遠回りをしたよね笑

 

でも、2年前の私には経験値も足りなかったし、

自分にとっての本当の理想や心地好さも

十分には理解していなかった。

 

勿論、価値観も自分自身も

常に変化していくものではあるけれど、

 

「今の私だから」

「この2年があったから」

ここに辿り着けたんだと思う。

 

投げ出さず、諦め悪く

こだわり続けてくれた私に、ありがとう照れ💗

 

 

\5月中の申し込みが、一旦ラストチャンス!/

 

恋愛、仕事、家族関係、人間関係 etc...

自分の心の奥底と繋がることで

宇宙から全方位愛される継続セッション

 

「一人でも多くの女性に幸せになってほしい!」

との思いから、第2期モニター価格を

設定させていただいております👏🏻✨

(限定3名様の募集です。定員になり次第締切。

 2023.4.16時点、あと1名様。

 今回が最後のモニター価格となります)

 

↓継続セッションの詳細と、Q&Aはこちら

 

 

 

ピンと来た方は、まずはお気軽に

体験セッションからお申し込みくださいませ♪

 

あなたの幸せな人生のお手伝いができることを

心より楽しみにしておりますおねがい💗

 

↓公式LINEのご登録は、こちらから

■ID検索→@toyomisola

 

 

Twitter・Instagram更新中です♪

 

 

 

 

公式LINEより、体験セッションや

ワークの無料サポートを受付しております。

3つのご登録特典もプレゼント中です♪

 

↓ご登録は、こちらから

■ID検索→@toyomisola