こんにちは爆  笑

今日の鳥栖市は、最高気温28℃ 最低気温18℃

夏日です太陽

暑いアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

今日は新店舗の打合せで、

鳥栖市にありますPrintMarket様へお邪魔してきました車DASH!DASH!

 

店舗外観は改装中で、

店内に入るとしっかり整理整頓されているオフィスOK

 

綺麗にサンプルも並んでおり、スッキリしてる!!

っていうのが第一印象でしたウインク

 

オーナー様も丁寧な対応で、なんでも聞きやすく話しやすい。

デザインもメインでされているとの事で、

素人の私が考えたデザインも褒めて下さいましたグラサン

 

で、何の打合せに行ったかと申しますと、

オープン記念にプレゼントするノベルティの打合せ。

 

内容は、まだ伏せておきますてへぺろ

 

後は、スタッフ着用のトレーナーと、販売用の用品。

 

とりあえずカタログを頂き、Tシャツやトレーナーなど吟味したいと思います。

事が進んだら、またこちらでアップしていきますねウインク

 

ちなみに、新しい店舗名は目

STYLE BOX (スタイル ボックス)です。

宜しくお願い致します爆  笑

 

今日もトヨマスは、

元気に営業中ですアップアップアップアップ

 

明日・明後日は店休日となりますニコニコ