豊ラボ 目指せ雲上天運!!!

豊ラボの理念
1.ワクワクする方を選ぶ。
2.手間を惜しまない。
3.遊び心を忘れない。

ディラーサイドではなく、プレイヤーサイドで
ビジネス、投資、趣味、その他
おもしろいと思った情報を発信していきます。


テーマ:
ついに、のののの納品日!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックするとオーダーの時に飛べます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『出来ました。』と言う連絡から
江戸の渋谷方面に行く用事がなく
少し経ってからの出来上がった
お財布の回収に(˙³˙)~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
早速開封の儀
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{71E6A832-2AB2-4EAB-AB46-85046F2E59DC:01}
一品一品出来上がった商品を
白い布で包んで渡してくれます。

ユーザーにとっては、
嬉しいサービスです。

{B35DBF25-F50E-42F7-8BDD-B1A8371D8352:01}
布の中には、
更に和紙で親切丁寧に奴を
包んでくれてます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

開封。

御対面(´ω`)

{948F5EF9-1A04-44BE-8CC7-D542665064FA:01}
全体
じゃじゃーん

なんと艶やかなのでしょうか!!!

3~4年前のバックナンバーの
Beginに掲載されていた
ichiの柿渋財布を見た瞬間から
心奪われて
柿渋染めの大ファンです。

{5005BB05-CB05-4EE1-AEB6-CD60640E1BB5:01}
ichiで頼む柿渋のオーダー財布は
2回目なので柿渋弍号に
ちなんで[弍]とichiの代名詞唐草の刻印

カッケェェェ(˙³˙)~♪

{30251E45-83B2-4F79-93B2-70BC31F5EE88:01}
中はこんな感じ(´ω`)くぱぁ~
開いて見ると柿渋の美しい風合いと
自分がお財布に求める
シンプル イズ ベストの見事なデザイン

{77A44F8A-1652-4073-B3ED-93833CD79365:01}
チャックの部分の持ち手も
オーダーした通りの
表[壱○肆]刻印

旧字の『』は画数が多いのですが、
ichiの職人は難なく越なしてくれました。

{4AEB9436-4E8E-4E66-A3DB-2CE25ADFB3EA:01}
裏[弍参]と刻印。

表裏合わせて
東洋風味
↓↓↓
10423
↓↓↓
旧字にしよう。
↓↓↓
壱○弐参

ichiの革職人は伊達じゃない❗️
良い物を今回も作って頂きました。


正直約7万円の財布は、高い!!!

アホか?

と言われましたが、

私が思うに、、、

そこは、値段ではなく、

安いから買うではなく。
欲しいから買うの精神だと思うのです。

現代日本人は、
群れることに美を感じてしまい
みんなと同じ物を
今のトレンドを身につけたがりますが、
自分にあったオリジナルな自分テイストを
探すのも楽しいのではないかと思います。

ビビッときたら、
まずお店に出向き、
お店の人と目ぼしいアイテムに
触れて見るのが1番良い買い物をする
近道なんじゃないかなぁ?


まー長々ツラツラ書いてしまいました。

この財布。
僕はお尻に財布は入れない主義なので
BARとかキャバ⚫️ラでテーブルに置くと
すごく綺麗なお財布ですね。
と話の種にもなります(˙³˙)


{ABC597D2-7F9D-4F14-944E-EC783EC80A70:01}
オフィスの暗めのテーブルで置くと
すごく引き立ち目立つのです。。。


そんなこんなで


明日から使うのが楽しみです(˙³˙)~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toyolabさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。