とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。カブト

 

 

雨は朝のウチ、だけでした。OK

 

ダウンジャケットをひざ掛けに作り変える。。。。依頼、ね。

構想は出来上がってるのですが、閉じる・・・材料が・・・

リサイクルセンターへ。

ネックレス・・・・ これをバラして、ビーズとして使います。

 

完成しました。難産、でした。 大きいし、ズルズル滑るし、、、、、えーんえーん

ビーズ、ボタン、まち針を落とすし・・・・

処理はしているものの、羽毛がフワフワ~~~笑い泣き

 

なんとか、完成OK これでいつでも渡せる~~~~チョキ

 

暑くなって、シーズンオフになってしまいましたが。あせる

 

もう、やる気が無くなって。。。。爆笑爆笑

今日は5時でおしまい~~~

 

晩ごはん、いつでもOK

玉ねぎの病気っぽい、青ネギを。柔らかいです。グッ

おいしい~~~~~

 

毎日濃厚拍手

 

 

朝に、鼻ぺこさんから、電話電話

鼻ぺこさんは ラベンダーファーム時代のお客様です。

大阪の交野市(かたのし)から、遠路はるばる、電車を乗り継いで目

すごいです。 そういういきさつもあって、面識のある、ブロともさんラブ

話が、着物の事やら、昔の嫁入り事情とか。。今のせいかつ、とか爆笑

「また、行きたくなった~」 と。

「今なら、時間もゆったり暮らしているから、OKよ。」

大阪(梅田)から高速バスが30分ごとに出ています。 1時間位で着きます

予約がいるそうですが。滝野社インターまでお迎えにOK

便利な時代です。バス

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

いよいよ 明日は工事の日。 もう、熱中症にはかからないよ。あせる

かかったこと、無いけどてへぺろ