とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。。飛び出すハート

 

 

 昨日に続き、今日も洋裁。

明日、神戸へ三女と出かけるので、三女に宅配荷物を託したい。

千葉県へネパール支援のバザー用品。 たくさん完成しました。OK

売上が寄付になります。 ネパールでの活動資金。ささやかですけど。

 

 

黙々と、生地を切っては、縫い、掃除してアイロン~~~

 

ラジオ、とか Spotify・・・・ 

ラジオ(FM) なんと、クリスマスソングメドレー音符ピンク音符・・・爆笑 わろたわ。。

やっぱり、ちょっと変、でした。

 

今日は普通。

 

暖かでしたね。 ダンボールの箱をゲットして、詰め終わりました。

今日のお仕事は終わり~~チョキ

洗濯物も乾いたし。。。。

洋裁の完成品、写真撮り忘れて、もう、梱包してしまった・・・あせる

ま、ええか。。。。滝汗

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

明日はお出かけ。午後・・・・

洋裁室は、なんだか、スカスカ。。。笑い泣き

断捨離の効果~~~~おばあちゃん