とよこやまのブログにご訪問頂きありがとうございます。ラブ

 

今日はいいお天気です。

10時半に登山口に集合~~時計時計

3人 揃いました。。。

今回 2人パス。リーダーさんはお葬式。 もう1人は屋久島へ行ってます。山登り。。。

兵庫県西脇市の矢筈山・・・・

 

S地点からスタート。 左回りで・・・頂上のお宮さん・・・右コースでS地点に戻る。。

 

  

ヤブツバキの花が。。。       巨大な松の木がありました。

 

  

コバノミツバツツジがきれい~~   頂上近くの急なところにはロープが。

 

頂上のお宮さん~~

 

ここでランチ。 ちょうど12時。

  

今日は各自用意したランチ。   私はワンタンメン、お湯、パン~~

 

 山桜が満開でした。 早いね・・・・・・・・

 

10時半に登り始めて、12時、山頂。 下山は2時。 いい時に下りてきました。

お2人サンと、リーダーさんに お土産のニンジン、ほうれん草を渡してバイバイ~~~バイバイ

神戸からお越しの方は ちゃんと保冷袋を用意。。。楽しみにしててくださってて、嬉しい。。

 

 

「いつも感謝しております。。。」 と言葉を添えて、楽しい山登りが終わりました。

明日はお墓参り。

男性陣は瀬戸内海へ「ワカメ採り」に。お酒を飲むので、電車で行動、らしいです。

「お土産のワカメ ドッサリ取ってくるわ。。」ですって目

 

 

 

つたないおばあさんのブログにお越しくださいましてありがとうございました。お願いお願い

種まきの花の部。。。。

これから~~~グッ