中二で不登校、


通信制高校を経て


現在大学2年生になった娘を持つ


おがちゃんですウインク



長い長い大学の夏休みが終わり


大学の後期が開始しましたニコニコ



後期の授業の履修を見せて娘は


「見てみて〜爆笑


めっちゃ楽しそう〜ラブ


本当はこれも取りたいし


これも取りたいけど


上限に達して取り切れないのぐすん



と。



こんな大学生います?滝汗





色々まわり回っても


結局


変わってるんだよね


この子滝汗



学校というものをあんなに拒否したけれど


大学には猪突猛進突っ込んでまして滝汗


どんな時期も


あまり周囲の普通の親御さんと


共感しながら話すことができません滝汗



大学になると


適当に授業はサボったり


サークルやバイトばかりでさ、とか


遊んでばっかり、とか


逆に


大学の勉強は難しくて単位落としそうとか、


そんな話はチラホラ周囲の友達から聞くのだけど

大学に入ったら


授業が面白すぎて


出さなくて良い課題にも興味津々で


あの勉強したい


この研究したいと


イキイキしてて


関連資格試験も受けたりとか


そして大学の成績がすごく良い。。。




不登校の時とはまた違う意味で


この話をあまり人に出来ないので


ここに書いてます滝汗



変な子です。



面白いし大好きだけどね。



私の人生に


このような冒険をありがとう娘よチュー




こんな過去記事もどうぞチュー

あなたのお子さんはどっちタイプ?ウインク