うちの娘は


中学受験して入った私立中学で


不登校になったチーン



それから


家族みんな


泣いて怒って笑って飽きれて


一般的とは言えない道を通って滝汗


なんか娘は


めっちゃ元気で


心配の無い


心優しい大学2年生になりましたウインク




ほんと正直


やっかいで


大変なヤツだったから魂が抜ける


ただ元気でいてくれればそれでいいって


本気で本音で思っていての今だから


想像以上に頑張っていて


すごく嬉しいし幸せおねがい




夏休みになって


毎日出かけてるキョロキョロ



お友達ととか彼氏ととかニコニコ



キャリアアップの課題やったり


英語検定系の勉強もしてるキョロキョロ




とにかく家にいないキョロキョロ




良かったなと思う。




すごい


自分の道を心配なく歩いてると思うチュー





こんな色んなことがあったし


せっかく色々学んだし


今でも


私は娘が心折れたら


いつでも


安心できる居場所と


何でも話し合える家庭と


「少し休んだら?」って言葉とか


サッと出せるようにしてあると思うんだけど


特別それらの出番が重要になる局面もなくてチュー


娘は全然


家にいないキョロキョロ




これは私が


望んでいた生活です真顔



娘は自分で決めて


迷わずズンズン進んで


毎日を楽しんで欲しいって


もしそんな理想を持てるなら


そうなって欲しかった。



でもさ


なんか


やっぱり


どうしても


ちょっとさみしいよねちょっと不満



毎日毎日家にいた子が


全然いないんだからニヤニヤ



私は言いたい凝視



今学校に行かないで


毎日毎日家にいる子とか


夏休みで


子供がずっと家にいて


もーーーーチーンって思うお母さんに。




ちょっと


お子さん


貸してニヤニヤ



子供って


可愛くて楽しいんだよチュー