大学一年生の娘は


私が言うと信憑性がありませんがニヤニヤ


親目線では結構美人さんちゅー




でも彼氏ができたことありませんチュー



大学のお友達の中では


恋の話もチラホラあるようで


娘は色々お友達の恋バナをしてくれるウインク





娘も


すごく私に言ってきますキョロキョロ


「ねぇ、ママ!


彼氏いるってどんな感じ??


私も彼氏


欲じぃー!!」



(笑)





どうやったら彼氏できるんだ?


もうマッチングアプリ

しかないんか??



とか言ってるから(笑)



それもアリじゃん?



と言ってしまう


適当母です口笛



何事もやってみる。


それでダメならそれも経験ニヤリ




大学での様子を聞くと


話しかけてくれる男の子はいても


緊張して


挙動不審になっちゃうんだってキョロキョロ




えー





かわいくなーい?爆笑





で、


次に会った時も話しかけてくれるけど


こっちは大した話はできないし


きっと次はもう話しかけてくれないなって


思っちゃうんだってキョロキョロ




ちょっと


かわいくなぁーい?爆笑





娘は元不登校の通信制高校卒キョロキョロ



人間関係のスキルは高くないチュー



私としては


お友達もできて


毎日大学に通って


楽しんできてるだけでも


本当に十分なんだけどニコニコ


もっと娘は進んでいきたいって気持ち


あるんだよねウインク





でもさ


まず相手を知って好きにならないとね笑い泣き



お友達になるところからかなウインク



きっと今の娘なら


たくさんのことにチャレンジして


その中で人と関わりを持って


友達になって


娘らしくいる中で


恋もできるのかなって


そう思ってますウインク