第17回定期演奏会 | 豊田北高校吹奏楽部のブログ

豊田北高校吹奏楽部のブログ

愛知県立豊田北高校吹奏楽部の日々の活動日記です♪
ぜひ覗いてみてください✨


昨日は第17回定期演奏会でした。
無事終えることができてほっとしています。


定期演奏会まで楽しいことばかりではなく、辛いことや苦しいこともたくさんありました。
しかし、その分定期演奏会を終えた時の達成感は大きかったと思います。

そしてなにより、私たちの定期演奏会をサポートしてくれた先生方、OGの先輩方、会館の方、地域の方々、ご来場してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

これから私たちは夏のコンクールに向けて練習に励んでいきます。
これからも豊田北高校吹奏楽部をよろしくお願いします!


そして、2018年5月5日には第18回定期演奏会があります。
是非お越しください!