2月出演舞台の情報が解禁になりました!! | 豊川久仁の「くにって読みます。」

豊川久仁の「くにって読みます。」

ブログの説明を入力します。


久しぶりのブログになってしまってごめんね😭💦

2019年1発目の舞台の情報が解禁されました💓


過去に6回!! 

ずーっとお世話になっている *danke*さんの舞台です☺🌠


シングルキャストで出演させていただきます!!!



わーいっ(*/□\*)!!



2018年も沢山の舞台に出演させていただいて

とっても幸せでした!!!


これから先もまだまだずーっと、

お芝居に対して真剣に向き合いたくて、

来年はそんな一年にしたいなって思ってます💓


その1発目です(*>ω<*)!!



以下、詳細です☺💓




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



*danke*6th produce stage

【digital kumpel】



■脚本・演出:小島夕侑(*danke*)
■劇場:日暮里d-倉庫
■日程:2019年2月27日(水)~3月3日(日) 全10公演

 


2019年2月27日(水)〜3月3日(日) 全10公演


久仁はシングルキャストなので

全公演出演します☺️!!


2/27(水) 14:00/19:00

2/28(木) 14:00/19:00

3/1  (金) 14:00/19:00

3/2  (土) 13:00/18:00

3/3  (日) 12:00/16:30




【クンペルゲーム】

 

爆発的に人気が広がったソーシャルネットワークゲーム。
インターネット上でクンペルと呼ばれるアバターを作り、
自らの相棒として様々な敵キャラと戦わせる育成型の要素が強く、
キャラクターの多様性から子供から大人までが夢中になった。

 

 

ゲームをやりこんだ上位プレーヤーと呼ばれる者達はこつこつ時間をかけてクンペルを育てたり、
課金して急激に成長させたりと千差万別。

 

 

そんな上位プレーヤーに届いた運営からの招待状。

 

 

 

「今度、クンペルゲームを最新VRを使った体感型ゲームにしていけるかのテストプレイにご協力ください。」

 

 

 

それは、終わりと始まりへの招待状。

 

VRとたくさんのコードに身を預けたら、遠のく現実。

 

 

 

目を覚ますとそこは、【クンペルゲームの世界】だった―――。

 

 

「助けて!ずっと待ってたんだ!」

 

 

 

困惑するプレーヤーの前には、

 

見覚えのある、自分が育ててきたクンペル。

 

 

 

 

さぁ、とびっきりの冒険を始めよう。なんだって出来るよ。

 

 

 

だってここはゲームの世界なんだ―――――――よね?

 





【danke公式物販情報】



【チケットのご予約】


豊川久仁扱い専用ホーム


カルテットオンライン 💓





🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



と、いうことで


いつも舞台前にライブなどお休みを頂くので

くにちゃんいつ休み➰(。>д<)?って

皆にご心配かけておりますが、


この舞台が最初の舞台になるので


12月と1月前半は休みなく出演する予定です♪**




ライブ情報は

代々木女子音楽院HP 💓



2018年最後までたのしもーねっ!!!








久仁